コードギアス 飛物語

必読


1.声に応えて異世界へ
 SS/眠れない夜に思うこと

[奪われた仮面]
2.嘘の優しさよりも
 SS/言えるわけない
3.変わらない色と世界の違い

[コーネリアを撃て]
4.彼に根深く突き刺さる言葉を
1 2 3

5.信じられないことを信じてくれた
1 2 3 4 5 6

6.いつもと違う日
1 2 3

7.ルルーシュは意外と重かった
1 2 3
 ≫7.5 ニーナとの距離を縮めたい!!
 ≫7.8 アーサー歓迎会
 ≫7.9 スザクが思う、カレンの赤

[黒の騎士団]
8.胡散臭いと思えるのに
1 2 3

9.そして彼女はまた扉を開く
1 2 3

10.話せるわけない
1 2 3 4 5 6

11.やっと言えた
1 2 3 4 5

[リフレイン]
12.それは幽体離脱と呼べるのか
1 2 3 4
13.あたしにとっての幸せは
1 2

[男女逆転祭り]
14.すみません、勘弁してください
1 2 3

[紅蓮舞う] [ナリタ攻防戦]
15.この世界のどこにでも行ける。
1 2 3 4 5 6 

16.空を愛しているんだな
1 2 3 4 5 6

17.『愛している』というのはどういう気持ちだ?
1 2 3 4
5 空編 / ルルーシュ編 / 杉山編

[キョウトからの使者]
18.見せられたのは未来か夢か
1 2 3 4 5

[シャーリーと銃口]
19.赤目が見ている
1 2 3 4 5

[ギアス対ギアス]
20.いつからだろう。笑みを浮かべるようになっていたのは。
1 2 3

[喝采のマオ]
21.狂信する子は無邪気に笑う
1 2 3 4

22.飛んでしまった先は過去
1 2 3

23.ずっと言いたかった
1 2

[囚われのナナリー]
24.飲み込んだ言葉は届かない
1 空編/ルルーシュ編
2 空編/ルルーシュ編
3

25.きれいだと思った
1 2

26.海の色と桜の色
 ≫26.5 腕まくらをしてもいいか?

[騎士]
27.自分にできる事を
1 2 3

[枢木スザクに命じる]
28.嬉しそうで、幸せそうで。
29.『迷わず動きたい』と強く思った日
1 2 3

[神の島]
30.赤目は語る
1 2 3 4 5 6 7

[キュウシュウ戦役]
31.悪魔みたいな契約を

[学園祭宣言!]
32.私の名はスカイブルー・シュワシュワソーダ

[血染めのユフィ][せめて哀しみとともに]
[崩落のステージ]

33.物語の分岐点、新たに増える大樹の枝
1 1.5 2 3 4 5

[ゼロ]
34.ルルーシュが言わなかった言葉
1 2


世界を彩る かけらの章
 ニーナ・アインシュタイン
 扇要

連載番外編
》》七夕の願いごと


サイトトップへ/戻る


 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -