5-1

今日の夢は森の中か。
夜空は雲ひとつ無くて、浮かぶ月が森を淡く照らしていた。
草をかき分けて、誰かが近づいてくる。

「足元気をつけろよルルーシュ」

初めて聞く少年の声がした。
視界の先に並ぶ木々の向こう側から、複数の足音が聞こえてくる。

「目が慣れてるから僕は大丈夫だ。
それよりキミこそ気をつけろ。ナナリーを背負っているんだから」

今回の夢は動けるようで、木々の間から向こうを覗く。よし、見えた。
茶色の髪の少年が幼いナナリーを背負い、その後ろを幼いルルーシュが歩いていた。
茶色の髪の少年はスザクだろうか?

「俺はルルーシュと違って鍛えてるんだ。転んだりなんかするもんか」

気の強そうな言い方に違和感を抱く。
幼い頃のスザクって一人称が『俺』なんだ!

「おいルルーシュ。この前みたいに転ぶな─────」

幼いスザクがこちらを向く。
あたしの目を、確かに見ていた。


[Back][次へ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -