書庫



教育上よくないものも含みます
ジャンルごちゃまぜ シリーズごった煮
諸々の文句は聞きませんし、聞けない
わっかりましぇ〜〜〜ん

:


/ 恋をしている君は誰よりも美しく誰よりも僕に残酷だ 7 / 不良と男とおんな8 / 不良と男とおんな7 / 不良と男とおんな6 / 不良と男とおんな5 / 不良と男とおんな4 / 契約者たち / 居合術 / 不良と男とおんな3 / 不良と男とおんな2 / 邂逅と血液 / 大切に抱き締めていたもの全て指の間から溢れ落ちていくんです17 / 深海にて28 / 深海にて27 / 支配出来ない虫けら・下 / 不良と男とおんな1 / みんないつかは死ぬの / 触れがましい / すなおじゃない男たち / きみを選ぶ きみを助ける / 誰のためでもなく自分のために決めるんだ / 壊滅したイシヤマの回 / 愛よりセックス / 神崎と由加のちゅー / ルイージがヨッシーに相談するはなし / マリオたちのキノコ狩り / かみさま…きこえますか? / 続・なにもかもそこに置いてきた / なにもかもそこに置いてきた / あやまりなくつたえたい / 押せ押せDASH / 望んだ未来。残ったのは、 / 未来のはなしなんかしないでよ / 恋をしている君は誰よりも美しく誰よりも僕に残酷だ 6 / if 邦枝を救え! & いつもの石矢魔!! / 君が手に届くのなら / 深海にて26 / 男鹿と葵ちゃん小話 / 姫川と久我山小ネタ6集 / Fのために / どこまでも乱射 / 501 / 深海にて25 / 桜咲く、桜散る。 / なくしたものを数えてばかり / 恋をしている君は誰よりも美しく誰よりも僕に残酷だ 5 / 恋をしている君は誰よりも美しく誰よりも僕に残酷だ 4 / 深海にて24 / 深海にて23 / 暑いときはむしりたくなりますよねって誰もが思ってませんかあ?の訓 / 消えた夜叉たち / 深海にて22 / 恋をしている君は誰よりも美しく誰よりも僕に残酷だ 3 / 誰か過去形にしてください / 恋をしている君は誰よりも美しく誰よりも僕に残酷だ 2 / 深海にて21 / 恋をしている君は誰よりも美しく誰よりも僕に残酷だ / 深海にて20 / 彷徨いチャイルド / 距離にしておよそ20cmの孤独(その後) / 距離にしておよそ20cmの孤独 / 先メガBLに萌ゆるフラウが空手先輩へ布教 / 愛囚ネオン / 深海にて19 / PS5は2020年発売するおw / 深海にて18 / 深海にて17 / さわらないで。 / アイバのヘアーメイク / 大切に抱き締めていたもの全て指の間から溢れ落ちていくんですO.5 / 七海とBチクコリコリの巻 / しあわせのかたちたち / 大切に抱き締めていたもの全て指の間から溢れ落ちていくんですO / 元気ない菅原を巡る話(3) / 貴女の、彼女の、 景色。 / 元気ない菅原を巡る話(2) / 西谷と田中と日向のマドンナについて / 元気ない菅原を巡る話(1) / 生と死と、生きることと。2 / 親子の決着 / 優しげな魔女が三日月に色を塗る / 銃口は二人に向けられた ぜろなな / 深海にて16 / 不完全燃焼な戸惑いを晒す・下 / 僕はヒーローでなくても。 / HERO おぶ レジェンド / 大切に抱き締めていたもの全て指の間から溢れ落ちていくんですN / 大切に抱き締めていたもの全て指の間から溢れ落ちていくんですM / 深海にて15 / 大切に抱き締めていたもの全て指の間から溢れ落ちていくんですL / 黒の想い / 水族館の日曜日 / 温かすぎる死体 / ラストバブ・イヴ グッバイ石矢魔 / 武蔵と浮世 / ぼくらのひみつきち / こずぴぃルートで逃亡後、七海と3人暮らし / こずぴぃルート中の七海とラブ注入 / 銃口は2人に向けられた ぜろろく / 七海たんとラブラブチュッチュ

: