※ FFレコードキーパーやってて思いついた


 もしも世の中に過去の記憶がしまっておけるのならば。あの瞬間に、また立ち会うことになったとしても。それでも俺は君にまた会いたい。

 ひたすらに敵を倒す。その記憶を呼び起こしたいがために。微笑む彼女の顔が、頭から離れない。敵を倒すことで俺たちは強くなっていく。それは魔法の力だけじゃない。スポーツの世界で練習をして実力が上がっている、そんな具合だ。強くならなければ俺たちは君に会うことなんてできない。もちろん、過去の記憶のように君を失いたくないのもある。君のために、ということではないけれど、君のためも含めた、すべてのなくしつつある記憶のために、俺たちは強くなる。
 戦うことが痛みだけを生むことじゃないと俺たちは信じて。



14.10.28

エアリスを手に入れるイベントで、すげー頑張ってエアリス手に入れて、しかもレベル1からって感じなんですがw
そんなクラウドの想いを文にしたつもり。つーわけでFF7的なレコードキーパーなんです。
単発すまぬ

2014/10/28 21:22:08