好きといわれることは悪い気分ではない。むしろ、普通ならばいい気分だ。だが、相手が子供だったらどうする? それは冗談だと笑うとか。けれどその子供というのが思春期真っ盛りの、ラブとかそういうのを分かっていってきたら? クリスマスまで出してきて本気感バリバリでいいよってきたら? 相手が教え子だったりしたら? あんたならどうする? 俺なら───…

 赤い顔をした寧々がじっと見つめてくる。終了式の遅い時間の学校に、待ちぼうけしてた理由はこれだ。まさか寧々の好きな相手が教師だったなんて知ったら、寧々ファンのガキどもはどう思うんだろうか。だが、教師という立場上、好きといわれておちおち喜んでもいられない。確かに今、恋人とかいう色っぽい関係の女もいない。まだ股間は元気だ。しばらくオシッコ以外で使ってはいないような気がするが。困ったことになったものだ。寧々は仁王立ちのまま睨みつけるように、けれど必死の視線をぶつけてくる。
「あのな、俺は教師だぞ?」
 分かりやすく答えてやるのが、相手へのせめてもの慰めだ。寧々は怯まない。分かってる、ちいさくいった。そりゃそーだ、誰でも分かることだ。教師らしくないといわれてしばらく経つ、伝説の教師と呼ばれる早乙女禅十郎その人だった。
「だから、なに」
「なに、ってあのなあ……」
 おとなしく引き下がるつもりがないからここに来たんだろうけど、そうやってまっすぐに見つめられるのはこそばゆい。こんなふうに女から言い寄られたことなんてこれまであっただろうか。禅十郎はボンヤリとガキの頃を思い出してみる。しかし、女にもてたためしがない。もちろんチェリーボーイというわけではないけれど、女をとっかえひっかえできるほどのモテ男については、女の敵であり俺の敵だとも思っているくらいにはもてていない。残念ながら。過去に女に告白されたことはないかも、初告られがまさかの一回り以上違う子供からだなんて──身体はもう大人といって差し支えのない、ちなみに禅十郎の好きな大きなオッパイだったりするのだが。──、それはそれで笑うか泣くかするしかない。
「卒業するまでまてっていうんなら、アタシは待つよ。だから、クリスマスはその、一緒にいたい」
 禅十郎の気持ちは置いてけぼりのまま勝手なことをいう。本気の思いなのは分かるが、高校生の本気など生涯を賭して、とかそういうレベルのものじゃない。ただ、その時々の吐き出したいものを吐き出しているだけだ。少なくとも、禅十郎はそんな高校時代だったと思う。寧々と同じように、石矢魔で不良として君臨して。そんな寧々になんといえばいいだろう。まだあと数ヶ月は一緒にこの学べない学び舎にいる必要がある。ことを荒立てるような発言は痛い。もてたことのない禅十郎はぐるぐると答えのない答えを探していた。
「俺の気持ちはどうすんだ。オマエがすきとかすしとかいったってなあ…」
「茶化さないで! アタシは本気」
 かなりの鋭い目で睨みつけられた。くだらないギャグやダジャレを飛ばしてる場合ではないのかもしれない。禅十郎は軽く身構えながら頷く。ふと思いついた言葉をいってみようか。それがどんなろくでもないクソッタレな言葉であっても、キャラ得で許されれと信じて。
「クリスマスなら俺は、女体盛りがしたいです」
「女体もり……?」
「知らねえんだろ、ガキだな。ああん、ワカメ酒とか、いいねぇ〜……したことねえけど。マ、そこまですんなら考えてもいいかなぁ〜…なぁんて」
 意味が通じたらしく、寧々は怒った顔で両手に持ったカバンで禅十郎を思いきり攻撃してきた。バスッ、と音が鳴る。少しは後ろに下がって避けたつもりだったが、禅十郎の胸に当たったカバンは結構な衝撃があった。あのカバン重いんじゃないだろうか。いつも禅十郎は思う。女はどうしてあんなに荷物が多いんだろうか。もちろん、化粧とか必要なものはあるんだろうけど、それにしても持ち物多すぎ。男にとってみればただのムダである。学校なんて居眠りする場所だからサイフでもあればいいだけなのに。そんなことを考えていると寧々は立ち去っていった。それはそうか、意味が通じればムチャをいっていることぐらい分かるだろう。女体盛りとかワカメ酒とか。ただのムチャぶりだ。そして、大人の男なんてそんなもんだと、いや、早乙女禅十郎なんてクソッタレ教師はそんなものなんだと思ってくれれば言い寄ってくることもないだろうから。どうしてとっさにそんなエロい言葉が浮かんだのかは分からないけれど、知らないやつは調べればいいんじゃねえの(ネット社会上等)。


14.12.04

ようやくキャラの名前が出ました。
まあ今までない組み合わせなんだけど、見た目だけならお似合いかな、と思って書いてみた。まだつづく。受けなさそうだけど……知らん!
声が聞こえなきゃどう思ってるかなんて知らんわ!


視点としては禅さん視点のがたのしいかな。

ちなみに、閃乱カグラをやってたら思い浮かびました。もちろんデカ盛りでっす!(チックショー!ダウン版買ったら腹立つことにパッケージでやがった…!そしてセーブデータ共有できない罠)
女体盛りはそこから来てて、女体盛りするんならやっぱグラマー=寧々 で、それを見る人はオトナっしょ! からきた話だとかアフォでございます。


まぁ禅さんは薺がいるんだけども、気づいてないからねw
あまりに捏造で、ありえない話だとは思いますが寧々好きだし禅さんもクソッタレ好きなので、好きな方は応援よろですーー。
2014/12/04 22:26:12