名前変換
↓new ◎はぴば *卑猥

passはどこかにあります。

綱吉 めーるにて、*
恭弥 君が傍に
綱吉 Star
フラン 望ましい成長
フラン お好きなままに
臨也 桜色の涙は見えない
骸 幸せ?
恭弥 アリウム
臨也 彼、私、依存*
隼人 変態万歳*
ディーノ 貴方色
リーマス ケロイド
シリウス 初めての恋が終わる時
フラン 脱力メガネ
アレン 優しさのまま*
ディーノ 飴と鞭*
綱吉 ツンデレ
綱吉 卑猥な策略者
ユウ 勇敢な貴方へ
セブルス 分からないの、
正臣 僕らの歩む道は異なっていた
恭弥 バイオレット色の恋
ラビ ラビにつん!
臨也 残念ながら、
ユウ ヘドニストの甘やかな囁き
骸 宛名の行方
アレン 足元の赤で何を踏む
ユウ さよなら
アレン 素直じゃないんです
フラン 任務前の一時
d灰 dg×携帯(1)
綱吉 融解して浸蝕してひとつになる
ラビ あなたに雨は似合わない
アレン すべては願いから始まる
白蘭 水没スターチス
精市 星を踏んだハイヒール
d灰 dg×携帯(2)
綱吉 揺れる世界の真ん中で
アレン 君の帰るべき場所
臨也 ときどき美しい悪意について
d灰 カウントダウンが聞こえるよ!
d灰 おめでとカウントダウン

2011
アローン Certa amittimus dum incerta petimus.
アレン モラルに反する行動をとる思念とまたそれを抑制できない自我
卿 藍で潤す
リドル 誘惑メロウ
アスベル 角砂糖は微睡んだ
精市 偽欲*
雅治 嫉妬
夏野 これがきっと
ハーデス 劣化した惑星の胎動
アレン ソーダ水に溶けた遺伝子
綱吉 優しいナイフ
双子座 ナルシスノワールの消失
魚座 酸素を求める深海魚LC
臨也 希望の光
牡羊座 願わくば、愛してるの一言を
蠍座 零れる水滴に理性は奪われた
シリウス 世界一優しくて悲しい魔法
アレン あたしの傷口
魚座 わたしの為に
ミーノス 極上の幸福を嚥下するの
蠍座LC 例えば、
水瓶座LC 君ノイローゼ
白蘭 浴槽でおやすみ
双子神 追いかけっこ
魚座 花は芽吹いた
林檎 手放すなんて
トキヤ 美しい憂鬱
ラビ どうせなら巧く騙して
綱吉 揺れる世界、
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -