「ねぇねぇ、この新しい機種可愛くない?」

「あー…たしかにリナリー好みなピンクだね」


私たちは談話室で携帯のパンフを眺めていた。どうやら今話題の格安基本プラン、にあやかるらしい。


「あ、リナリーたち何を見てるんですか?」


「おっ、今安いウィルコムさ!」


「そうよ!今なら安いし可愛いしゴーレムより機能もいいわ!」


「あっれー、でも電波が…」



「なんか言ったか電波野郎」



リナリー怖いさ…。ラビは凹んだ。私は静かに合掌、リナリーはアレンにコムのよさを力説。アレンはその話を右から左へ聞き流しながらカップ麺をすすっていた。


「ぼ、おうは、あいおんお、あいあいへす」
(ぼ、ぼくは、アイフォンを、買いたいです)

「あ、あたしも!タッチなところとかたくさん機能ついt「ウィルコム、だ・よ・ね?」………はにーびー、って機種がいちばん安いんだよね…はは…」





「てーか、皆ケイタイ持ってるんじゃなかったのさ?」

「2台持ちは女のロマンよ!」


「「「…」」」



―――
元拍手でした^^
だから変換がない…!←