name

long(Yellow)

short
new↓old↑

都市伝説(仁王)
影踏みする人(仁王)
面倒臭いヤツ(仁王)
助けて、ピーターパン(仁王)
答えが出ない僕たち(仁王)
優しすぎる親友よ。(忍足)
狼少年は嘘を吐かない。(仁王)
もうちょっと。(仁王)
一番甘いの。(仁王)
何度でもおやすみ(仁王)
トイレの仁王くん(仁王)
恋の定義(仁王)
アクセサリーは目立ちたがり屋(仁王)
王子様こっちくんな。(財前)
ジゼル(仁王)
ロマンチックに生きたいの!(仁王)
お星様にお願いしようか。(仁王)
ペン回す(仁王)
真面目なクズ(仁王)
都合のいい人間(仁王)
初めまして。(仁王)
不満です!(仁王)
らいらいらいきらいらい(仁王)
詐欺の日(仁王)
期待してるのはどっちだ(侑士)
素足のまま歩く(仁王)
ハブ酒(仁王)
泣き虫うさぎは夢を見る(仁王)
繋がる瞬間(白石)
不慣れ(仁王)
世界で一番綺麗な死に方(幸村)
どれもこれもどれもみんな(仁王)
刷り込み教育(財前)
前向き(仁王)
ホグシマショウカネ(財前)
フェミニストの策略(侑士)
きっと多分相当感覚論(仁王)
七夕(仁王)
おやすみ(仁王)
ピンで留めた(仁王)
最大級の笑顔で(仁王)
追い詰める(侑士)
双子の見分け方(仁王)
どんぐり飴(仁王)
あのねのね、(侑士)
酔っ払い(krk/黄瀬)
天国と地獄(仁王)
あめあめふれふれ(財前)
一人ぼっちはさびしいね、(侑士)
モデルの彼のルール(krk/黄瀬)
甘えた(仁王)
頑張り屋さんの空回り(krk/黄瀬)
あげるよ、(仁王)
いらないものを捨てる力(仁王)
あげるよ、(財前)
あげるよ、(侑士)
いつだって好き(krk/黄瀬)
もう一度恋をしよう(krk/黄瀬)
地球最後の日(krk/黄瀬)
ゼロ距離の幸せ(侑士)
手を繋いで(黄瀬)
ロマンチストの一目惚れ(黄瀬)
不器用者の精一杯(仁王)
不意打ちに熱(黄瀬)
怖がりさん(侑士)
正直な嘘つき者(財前)
こんこん(黄瀬)
死にたいなら一人で死ね(財前)
ドアスコープ(krk/宮地)
踵を鳴らして3回トントン(仁王)
針の音すら貰ってあげる(財前)
無計画に愛を呟く(krk/黄瀬)
いっそ一思いに殺しておくれ(仁王)
死にたがりの殺人鬼(仁王)
いっそ一思いに殺してしまおうか(仁王)
剥き出しの凶器(財前)
ひぃみつ(侑士)
風刺画みたいに滑稽かもね、(侑士)
見上げるまで気づかない(侑士)
読み終わるまで内緒だよ(侑士)
いつまでも一人ぼっちじゃあないよ(侑士)
無理かもしれない(侑士)
なんでかな、泣きそうだ(侑士)
冬の日(krk/黄瀬)
肩越しに捕まえる(侑士)
いい夢が見れますね、(krk/黄瀬)
声には出さなかったけど。(krk/黄瀬)
指切りげんまん、嘘吐いたら(仁王)



log1 log2 g.g

.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -