name
new↓old↑

ピリオドのない言葉を紡ぐ者(侑士)
LeftSideLover(仁王)
犠牲と擬勢と擬制(侑士)
感傷的エゴイズム(侑士)
恍惚バルーニスト(財前)
背中合わせてさよならを。(財前)
私を愛して、王子様。(侑士)
貴方の代わりに泣いてあげる(侑士)
crazygirl(侑士)
CrazyGs.(立海)
空腹の癒し方(仁王)
独りぼっちな心。(仁王)
あいしてる(侑士)
「愛してる」と言ってください。(財前)
「愛してる」なんてもう要らない。(仁王)
当たり前に好きと言った。(仁王)
蟻んこに喰われちまえばいい。(侑士)
撫でられた頭(仁王)
彼の心と私の心(財前)
偶然、運命、ううん必然。(侑士)
きっと犠牲の上の愛。(仁王)
無意識ヴィーナス(丸井)
無知でいられたら幸せだった。(侑士)
メシアでヒーロー(仁王)
俺は泣いた。(仁王)
互いに傷つけあう。(侑士)
サヨナラグッバイ(仁王)
バーチャルリアリスト(侑士)
脱出経路(跡部)
True of the word(仁王)
お姫様が目覚めました。(仁王)
彼と私の気持ちの交錯(侑士)
遠吠えをして仲間を呼ぼうよ。(仁王)
幸せな過去よサヨウナラ。(侑士)
衝動的欲求論(仁王)
リアルドリーマー(仁王)
春一番(侑士)
レッドホットプリッペッパー(仁王)
レイニーレイニー(財前)
虹色の僕ら(立海)
自己愛者(仁王)
キャンパスライフラブライフ(仁王)
愛されたいね。(侑士)
ペインティドハート(財前)
気づこうかハニー(仁王)
いつの間にかフルマラソン(侑士)
チェンジレバー(仁王)
アテンションプリーズ?(侑士)
歓迎仮想平和世界(財前)
デジャヴ、だね!(仁王)
雨が嫌いでした。(侑士)
逆さまコイン(侑士)
未来計画追加(仁王)
恋が盲目(仁王)
アルコール中毒(財前)
リメンバーミー(侑士)
レイニーワルツ(仁王)
アンブレラワルツ(侑士)
ルービックキューブの後ろ(仁王)
てらりと光る唇(財前)
綺麗なオネーサンは好きですか。(仁王)
リアルロマンティスト(侑士)
誰の為?(仁王)
サークル(財前)
すれ違い様のハート(侑士)
黒鳥の最期(侑士)
一番愛された私で殺して。(仁王)
林檎(侑士)
彼と彼女の利害の一致(仁王)
Shaky head(財前)
それから先の世界を私は知らない。(仁王)
こくりと鳴る喉(侑士)
君コンプレックス(侑士)
君的感情論(仁王)
君の短所は私の長所(財前)
君が為。(侑士)
君と私でランデブー(仁王)
素晴らしい夢を見て泣く。(侑士)
夢に浮かんだお月様。(仁王)
目の前で夢が弾けた。(財前)
醒めない夢なら良かったのに。(侑士)
いつか世界が夢で繋がりますように。(財前)
夢が弾けたら、現実。(仁王)
にやりと笑う。(侑士)
にやりと笑う。(仁王)
私は笑う。(侑士+仁王)
15日目の本気。(侑士)
23回視線を送って(仁王)
37度の微熱の末(財前)
32秒後の意地悪な「愛してる」(侑士)
41度目の心変わり(仁王)
リミットまで37分(財前)
きっと君は好きになる。(財前)
ヤキモチ焼きでも好き?(侑士)
好きになっちゃうでしょ?(仁王)
好きなら受け入れてくれるんだろ?(仁王)
好きってなに。(侑士)
夏に溶ける。(財前)
夏にかじり付く。(侑士)
夏が色づく。(仁王)





.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -