「お疲れ様」

委員会のせいで待ち合わせの時間に間に合わなかった。
薄暗い教室で机に突っ伏している仁王は、気持ち良さそうに寝ていた。



最終下校は20時。
まだもう少し時間がある。


起こしてしまうのも忍びない。
つんつんと立った髪の先を、起こしてしまわない程度に軽く、ちょいちょいと弄る。



中学生最後の大会が近いのだそうだ。
お休みも、早上がりもなかなか、ない。
クラスが違ってしまったから、ぐっと会える時間が減ってしまったのは事実だ。


本当はね、今日だって寄り道しようって約束だったけどね。
本当はね、今度の土曜日にお祭りも一緒に行こうって話したけどね。
本当はね、花火大会も行きたいねって話したけどね。

なによりも、仁王が頑張ってるならそれでいいよね。

ちょっと寂しいけれど、テニスしている仁王が好きだよ。
優しい仁王が好きだよ。
我儘に頷いてくれる仁王が好きだよ。



だから、今はゆっくり



「おやすみ」





- 39 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -