管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/27 

『パンとスープと猫日和』小説形式で続き8。須田さん×山田さん。個人的には別にどっち配置でもこだわりないんだけど→

ここにいたって初めてボーイズラブ打ってるという気がします。不倫に始まりヤクザに終わり、自分では「だいぶ頭沸いてんな……」としか思えない内容のものばかり打ってきたせいで、混乱してたけど。BLってたぶんこれだよな。こういうのだよ。キャッキャッとしたやつが打ちたかったんだよ。年齢? 現代社会にロミジュリ的葛藤はないから仕方ないよ。格差、距離、病気に代わる葛藤が同性愛だったけど、もうそれもやりつくされて後は障害といったら時間だけだよ。シルバーラブはこれから来るよ。女は年取ると男化していくが男は女化していくしクマノミと一緒だよ。クマノミの年寄りは全員メスだよ。子供のときはみんなオスだけど。

さすがに連日眠いです。


2017/11/27 

追記に25日拍手返信です→

映画効果かな。何年も取っつきにくい雰囲気出しててごめんね。長く来てくれてる人がいるであろうことも、ランクとか拍手とか毎日こまめに押してくれる人がいたことも、ちゃんと知ってるよ。本当にありがとう。


2017/11/27 

パンとスープと猫日和もう三話ほど小説書きました。久しぶりにアナログ書きで。ただスマホの具合があんまり良くなくてなあ。打ち込みにしばらくかかりますが、更新の際はよろしくお願いします。クロスオーバーで西野だけチョロッと出る。

アウトレイジまだしばらくありますね。嬉しい!もう一回行く!西田さんが出てくるとやっぱりそっち気になっちゃって、もう他は何にも手につかないんだよ。なんで私は一人で目は2つなんだよ。瞳が二十四あったり、私が48人いたら一回で見終えたよ?!(でも幸せも二時間きり)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -