管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/21 

塩見さん




これは数年後にもうひとブームくるで……ああ悔しい。好きパワーは異常伝染するので、あんまり発言せんとこ(もう遅い)


2017/11/21 

##amz_B011KFBQYM#S#

これは彼岸と繋がりやすくなる映画でして、内容は内容として、子供の頃から毎年よく観てきました。今年アウト霊示をたくさん観たのもそれですね。ほら、変換おかしいでしょ笑 内容は関係ないんですけどね。日本の賞の駄目なところは「戦争映画」とか「バイオレンス」だとか、ジャンルの中で決めていく。描いている世界の解釈は含まれない。今年は変わるんじゃないかと思うけど。

##amz_B004FLK6B8#S#

昨日初めて見ました。善悪とは何かについて決めかね迷っている人は見るといいよ。

昔からいろいろ紹介してるけど、全部キチッと見ることは稀です。本なんかはね、本当に1ついい台詞を見つけたらそれでいいと思ってる。映画は音楽と顔かな。役者さんの顔をキチッと撮してくれる北野作品はやはり心地いいですね。下は李監督。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -