管理人サイト総合まとめ

site data


2015/11/25 

巨トン第二話、第三話。『襖を乱暴に締めた瞬間にちょっと見上げちゃう財前又一の仕草萌え』について小一時間語りつくしたいんですが、書けば書くほど本質から遠ざかる感じ。

又一愛について語れる機会など、ここ以外にもうないだろうなと思うので、斜め上解釈でいいから語っときます追記→


2015/11/24 

チラッと再生するつもりが、財前又一の吸引力に結局負けました。勝てない。どうしても勝てない。東教授と鵜飼教授のツンツン争いにキャッキャするドラマのはずなのに(違う)義息子にラブフォーレするエセ商人に結局勝てない。

山崎豊子ブランド+思い出補正入ってるのかしらんと思ったけど、初回から全員キラッキラですね。東先生の壊れっぷりが今から楽しみです。第一部の主役は東先生で異論はない。とりあえず植木鉢までは頑張って見ます。


2015/11/23 

白い巨塔が始まるようなので録画待機してたんですが。今年の気分には合わないのでスルーしたいような、釣りバカが終わったら見たいような。どうしましょう。

揺れる女心として、蔦吉姐さんと財前嫁を一緒に見るのは迷う。スーさんと又一さんは大丈夫。ほら活字にしたらほぼ同じだし。スー、又一、ヌーで三兄弟(最後誰)。


2015/11/22 

無事巣立ちました(早)。下から覗いたけど、巣とは名ばかりの枝の集まりだった。今夏は徹底的に掃除したので、何にもなかったのかも。寒くなる前でよかった。


2015/11/20 

ふと気づけば庭にキジ鳩が巣をつくっている。狭い空間に結構大きくなったのがひしめきあっている。ヒヨドリなんぞは鳶にヤられたケースがあるので、今さら心配である。

無事に巣立てばいいな。


2015/11/17 

寒いんだか暑いんだか……お元気ですか。私は元気です。

どこから突っ込んでいけばいいのか、もはやわからないSAIレーン追記→


2015/11/16 

BSのN目雅子特集。もう少しで見とばすとこだった。生まれ年にお亡くなりになったので全盛期は知りませんが、特集だけはついつい。

母親が鬼龍院大好きでその印象しかないけど(西遊記は別枠扱い)、来年は頑張って探そうかな。昔の映画は家族観賞には困っちゃうシーンが多いので、自宅で自宅で。


2015/11/15 

SAIレーンでのオーバーリアクションM石さんが非常に面白いので、とりあえずドラマの内容は脇に置いて楽しんでます。某さんの愛称が本名に近いので呼ばれると嬉しいとかそういうファン心理もある。右も左も美人祭りで怖いこわい。

今期はロケットだけ完全出遅れました。一番落としてはいけなそうなのを毎回見忘れるのは困る。


2015/11/14 

フードコートのゴミ箱上に置き去りの筒井本。「すごく汚い」「読みすぎ」「カバー取る派だから持ち主はオジサン」「なぜ忘れた」「いや布教のためわざと置いたのか」「これ読んだことない」「欲しい」「いやいや買えよ!」と15分ほど悩んで結局Amazonで探しました。大阪庶民の休息としてはたこ焼きの上をいく筒井先生すごすぎ。

追記に釣りバカです→


2015/11/12 

フリーゲームのBGMシ※アナ音頭(まぁあの穴ですね)が真面目に完成度高くて、天才はどこにいるやらわからんなと。日本人の下ネタに対する耐性と品と可愛らしさはなんなんでしょうね。笑える感性そのものがステキ。


2015/11/09 

刑事クマさん再放送キターわぁ!!!ヽ(*´▽`*)ノ

……ごほん。これ確か単発ドラマだったんですが大好きなんですよ。前半30分、N田さんとK田今日子さんとの花咲か爺さんのくだりだけで最大の山場。K田さんが素晴らしい作品はいろいろあるんですが、これはホントよかった。追記に→


2015/11/08 

新旧両者、佐々木課長の右属性は揺るがない結論に達す(何があった)。


2015/11/04 

ネット参戦し始めてから、たった六年とは思えないほど時が過ぎたような。今年書けなかった気持ちの整理は、どこでどのような形になるかわからないけど来年に持ち越そうと思う。先があると考えられるのはやはり幸せなことです。キープキープ。

誕生日サプライズはありませんが毎年水面下で応援中。N田さんの実年齢と考えるより、ハマちゃんの実年齢と考えるとヒャーとなります。


2015/11/03 

今年も祖父に合わせて阪神応援しましたが、元はヤクルトファンなんですよね。阪神ヤクルトと二年連続ホークスにやられるとは……ガッツリ応援してただけに、しばらくグゥの音もでなかった。

追記は映像関連の感想→


2015/11/02 

「まち子さん。まち子さん」ってすっごくいいな。今後もたまに間違えて「もうっ。まち子でいいです!」なんて言われたらグッとくる。

で、最後の最後で「みち子さん(ベストスマイル)」♪

……。
………。

これだよ!(何がだよ)


2015/11/01 

今回のM谷映画、酷評だけど観に行きたいなぁ。あの大人のコメディ世界が思春期の頃は単純に受け止められなくて、笑い事どころか疲れるばかりだったけど。

お茶の間で鑑賞するには気持ち的にハードすぎるので(なぜ!)一人でコッソリ観ることが多い。戦争映画のほうがよっぽどフィクションに見える。日本は平和でよかった。

追記に釣りバカ腐考察→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2015年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -