管理人サイト総合まとめ

site data


2016/08/31 

ワイルダー訃報がひっそり流れたので、ひっそり悲しんでます。ウォンカファンとしても、ホームズ弟ファンとしても、映画ファンとしても。プロデューサーズの衝撃は忘れられない。

彼の本名がシルバーマンですね。もちろん単なる偶然です。ガラス玉みたいに綺麗な目のひとだった。素晴らしい笑顔の魔法をありがとう。


2016/08/29 

CSあまちゃん落としました……。ショボン。

全員悪人関連の続報が出ましたね。若頭の活躍も待たれるところですが、perfect humanの出演はどうなっているのか。1のことなどある限り乙女心がいろいろ複雑です。ドキドキ。布施会長も。会長……どうしてらっしゃるんでしょう会長。朝の制作会見からハートは射ぬかれていたんです会長。貴方が「バイオレンスはよくないよね!」みたいに言ってくれたおかげで全員悪人のイメージはおかしな方向に行ったんです会長。貞子だってゆるキャラの時代です会長。受けとる側の感性と時代の問題なのでたぶん大丈夫です会長。会長よ永遠なり。

もうこの際居並ぶ遺影持って負傷背負って仕込み杖の機関銃を振り回す『傷だらけの堕天使シルバーマン』として端から順に復活してくれたって文句ないよという心境。まあバイオレンスは正直ほどほどにしてほしいけど、逃げられるようなら横目で見ます。


2016/08/16 

ON、林さん続投ですね。やったあ。逆ハーってこういうことを言うんでしょうか。機械化女子ほだされませんかね。グラメもより取りみどりでいいですね。

オタク歴も長いわりに、意味の捉えられてない言葉で「干物」というジャンルがありまして。まあたぶん歴史か大河の隠語なんだろうけど、さすがにあんまりだな……って衝撃でした。自己紹介的に使う人もいるから名称関連の好みはあまり言わないようにしてきたけど、個人的には老け専も枯れ専も許容してない。ついこの間まで皆さん40、50代だったし。誰かいい加減、熟専とかに変えてくれよ。

そろそろ貴腐人名乗ってもいいですか。


2016/08/09 

一年半ぶりに夏休みもらって自宅に帰宅。一人暮らしのハッスルさMAXでどんとこい熱中症。起きぬけのゲロゲロパーにもめげずON前半戦終了回を見ていたら、早坂クリニックmen'sが下克上の同時退場。生きる気力を無くしていたとしても、誰も私を責められないよね責められまい。もう少し引っ張ってくれよ。夏は長いんだよ。

ポジティブ師匠に全責任押しつけて最終回まで続投→そのままほだされてヤンデレカップル完成→月9に下克上してくれても全然よかったのよ(別の意味でクレーム騒動や)。さらばポジネガ師弟と機械化女子。素晴らしいアンバランスさだった。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -