管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/03 



www

立ち直る……時間がほしいが……! 脳内アイドルの誕生日まであと少しだぜ☆

……しかも100均のベニヤに描いてますね。ダイソーの布張りキャンバスもっと買っとくんだった。


2017/11/03 



これで最後かな?

あと一枚油絵がありますが笑ってやってください。五年くらいやり直さないと駄目だわ笑


2017/11/03 




2017/11/03 



今日の玉置さんよかったなあ……10日も陽水さんとのデュエットあるそうなので、お忘れなく。表現者は病後からが本番なんでしょうね。


2017/11/03 






2017/11/03 



筆……でしょうね。あれ? でも原画はカラーだった気も……これも加工っぽいな。出てきたら晒します。加工だけ出してるとさ、フォトショで加工されまくったモデルさん並みに騙してる気持ちになるんだよ……勝手にいじられた挙げ句叩かれるモデルさんも可哀想だよね……


2017/11/03 

最終章インタビュー関連ざっと見てきたんですが、西田さんはもちろん今月の殿カッコいいですねぇ。カメラマンさんは写真山ほど撮っとかないと後で後悔するわ。初回はとにかく日本酒と花買ってきてジーンと余韻に浸っていました。

『琥珀』の感想書いとこうかな? ノート一冊使って1ヶ月キャッキャ言ってましたが、結論として「京香さんに甘やかされたい」という願望が消化されないままウズウズと……もー……ああ……。男二人(夫入れて三人)とも抹殺して逃避行したい……酒に溺れて暴力振るうダメ夫(嫁?)になった私を甘やかしてほしい……(最低)

そういえばネット上では一度もいってませんが、私が西田さんを本格的に好きになった最初は『しゃべって、人生』(西田関連本。なぜかよく無くすので三冊目入手)での妻の項目だったんですよね。嫁の金を無断で使い果たし、土間で寝ろと言われたダメ亭主が本当に土間で寝ようとすると、「もう……ばかね(小声)」と言われた話。

こんな女性が人生賭ける男性って、どんな人なんやろ……と十歳くらいの私はドキドキして。また(小声)ってのがいいじゃないですか。もうプレミアついてしまってなかなか手に入らないので、書いときます。エクストリームフォーリングベッドした西田さんを寝酒で怒鳴った逸話にさえキュンキュンしてましたからね……なんで男性に生まれんかったんかな私は……ツンデレ萌えの極みやな……。

よって私も西田さんをトシちゃん呼びはできませんねぇ。
トシちゃんはそっちのトシちゃんで、いろいろ含めての「西田さん」なの。……ごめんなさい。ワケわからんことゆうて。


2017/11/03 




原画はボールペンと筆ですね

いい加減、下書きしないと頭の大きさいつもおかしいですねぇ……子供は絶対向こう側まで描いちゃうけど、私相変わらずですわ

2000万いらんから……写真もっと欲しいなー


2017/11/03 

おはようございます。お休みです。

いやー……もう一回観とこうかな。困っているのがナミヤと重なったことですね……西田さんだけでは甲乙つけられへんから塩見さん優勢でアウトレイジいってますけど、林さんももっかい観ときたいし……山田さんも良かったのでハガレンはたぶん行きますね。ナミヤ全員よかったのでチェックいれてます。尾野さんも今まで気づかなかったけど、左こめかみにホクロあるんや。私も全く同じ位置にあって、髪の毛で隠してたんやけど……美人さんと同じやと、ちょっとしたことが嬉しいよね。とってしまいはるかも知らんけど覚えとこ……ほんま好きなんよ。

贔屓筋はとにかく後のこととして、アウトレイジの特筆すべきは光石さんですね。持ってる男光石。さすが日本一のケンさん。芸能人対抗で100人中9位ぶんどっていった男。根拠なく言うてるわけ違うねん。「研、石造りにやしろ、刀や剣を『研ぐ』んやから剣より強い」とか言いながら、『パッチギ』の最後の名前を見つつ「井筒監督は中身あれやけどようわかっとるわ……」とか仲間内で泣いてたんですね。まあファンってそうやって意味のわからん理由つけて感動できるものなので……アンソさんも亡くなって今年はホンマに……さびしいなあ。団塊前後はみんなゴッドファーザーやねんけどなあ。



2017/11/03 

新版『東京裁判』三回目なんですが、いいですね。私たちはまだ発展途上のちっぽけな存在で、正しいか正しくないかで人を裁いても間違うかもしれないことを思い出させてくれる。長く浸かってきた考え方の外に自分を置くのはとても勇気のいることだが、時代が変われば常識も何もかもが裏返る。何を支持するのか選ばなくてはならないその日に、感情を挟まず決断しなくては、長い目で見て明らかに間違った答えを出してしまうに違いない−−。




2017/11/03 



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -