管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/04 

「ごめんやっしゃー」もう一枚出てきた



無知ですみません。左の役者さんどなたやろ? 見覚えはあるが……



2017/11/04 





2017/11/04 

もともと塩見さんは……語弊があるかもしれないけど、女性ウケしやすい顔の方なんですよ。銀二貫を始めたときに「ああこれはいい作品だけど、若い人に見て知ってもらうにはBLしかない」と考えて「よし……書こう」と少し無理をして始めました。世の中には「嫌いだけど読んだるわ」という真性マゾとしか思えない人たちもいますので、その手の人を一撃で弾くためにエロから始めました。一瞥で帰っていただけると世話がねぇな……と。

受け攻めで悩んだんですね。攻めというのはわりとどうにでもなるんですが(男女モノでも女は美人で男はカボチャ)、受ける側の性質には「引き」がないと駄目なんです。見た目のゴツさは一切関係ない。はからずも長くやっててわかってきたけど。三次元の場合、どれだけ美男美女でも受ける側の配役を間違うと混乱が生じる。

津川さんや西田さんというのは主役だったり脇役でも重要ポジションだったりで、ガツンと刺しに来るのがうまい役者さんですが、塩見さんは長く脇でやってこられたために、役という枠に「引き」が効いてるんですね。

逆のポジションだと閲覧数1000さえ厳しかったと思います。誰にも聞かれたことはないけれど、上下を逆にしなかったのはそのような理由です。


2017/11/04 



首のとこキュキュッとしたり、手だけで表現するのが「あっ……塩見さんだ!」と。手しか見てない時代もあった……

セクシーですねぇ


2017/11/04 




こっち路線ならドゥテルテ大統領だなんて言われなくなるわ。正直「きたえすぎや……ッ……!」って泣いてる女性も多かったし(西田さんの太鼓腹に比べればたいしたことない)


2017/11/04 

なるべくポップな加工でいきましょう



リロイ・ニーマンの馬みたいな。今年思い余って古書店でバカ高い美術書買ったんですが最高でした。加工なしであの躍動感を出せるようになりたい



2017/11/04 

陽だまりの彼女




2017/11/04 

塩見さんいきます。



夕暮れどころか朝焼けに見えますけどね。立ってる場所がまぶしいとよくわからなくなるらしい。写真は曇りでした。


2017/11/04 

西田さん、お誕生日おめでとうございます。

70歳か。全然若いな……予定ではもう少し早く老けてくださるはずだったのに……(え?)。本当は「やめてぇ!老けないでぇ!」ではなく「早く老けて!」と言ってたんですよね。一般的価値観では誤解も受けるだろうし、実際あんまりやな〜……と思ったのでここでは笑い話におさめてきました。

伏せ目流し目を覚えた西田敏行に向かうところ敵なしと思っています。いつもご多幸お祈りしています。かしこ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -