管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/07 

##amz_4103812222#S#
『アナログ』本当によかったので手に取ってくださいね。本の装丁も帯文も大好きなんですが、やっぱりポスターがご利益あると思う。叩かれやすい芸能人の方はみんな小説出してほしいな。ふだん何をみて本当は何をどう感じているのか、ダイレクトに伝わります。文体や内容はわりとなんでもいいの。わたし熱烈な桃井かおりファンで『賢いおっぱい』以下関連本も持ってるんですけど。あれはすごいですからね。大槻ケンヂも真っ青な文章で桃井ワールドですよ……理路整然とした文章より伝わるもんがあるの。

ゴーストライターは昔から全面的に賛成派ですね。芸能人の関連本は最初からライターありきと思って読んできたから、別に今さらほじくらんでも。文体がご本人のでなくてもライターさんを称賛するつもりで書いてますし。編集者もある意味ライター以上にライターやん? 完全に一人で書いてる人はいない。そして世の中には人の本を編集しながら毎週数万字を五年以上淡々と書いては更新し続けている凄腕が……(ケロさん本出そうな!)

ナミヤ雑貨店も映画館ポスターだけでも見に行っとくといいタイプの映画ですね。本屋で西田さんの手紙のくだり聴くんだけど、やっぱりちょっといつもと何かが違います。んー……オリンピック近いからイロイロ来とるんやろなあ。神降りる、とか細部に宿る、とかいうあれでしょう。やっぱりそれぞれもう1回観ときます。レディースデイ全滅やから財布があれやけど、年末しめるから大丈夫。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -