管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/18 

すみません。カウベル→鼻環です。楽器ネタ引きずってたわ……恥ずかしい(*ノ▽ノ)

テルミンは昔の映画の幽霊ものや宇宙人ものに、よく使われてきた楽器です。ドキュメンタリー映画『テルミン』に詳しいよ。旧版『地球が静止した日』とか。見たことないけど。大正琴は猫の皮……使わんのでしょうかね。あれ三味線か。まあ三味線としても中田がアホの子やからということにしといてください☆

※三味線でした。キャハッ☆


2017/11/18 

山田洋次『瓜二つ』コンテンツ化しなかったのか……うーん権利関係いい加減なんとかならんのでしょうかね。このままだと映像関係衰退の一途だろうに。ドラマの視聴率もあれですが、今年どの映画館も2人から多くて20人だったよ……レンタルも危ういですね。食ったり食われたりが世の常かもしれないけれど、視聴者側が声をあげない限りずっとこのままかもしれません。

御家人斬九郎DVD化はホント何が駄目でどこに直訴すればいいの? もはやスレッドも消えかけだよ?連続放送もありがたいけどよ。五年目じゃんよ。みんな何年も待ってるんだよ……ぼったくり価格でも私買おうとしてたよ!? ブルーレイとまでは贅沢言わないよノーカット全話収録で出してくれればいいのよ?!ゼェハア




2017/11/18 

追記は最終章小ネタです。毎度くだらなくてごめん。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -