管理人サイト総合まとめ

site data


2016/03/26 

オカンのT橋幸治萌えのおかげでK刈さんの『沖田総司』を偶然見つけたんですが、N田さん、永倉新八やってたんですね。ピッタリだな。友達が貸してくれたような記憶はあるんだけど、幕末に気持ちが入ってないときだったのと当時は時間が全くなかったことが重なって、あんまり内容覚えてない。

今年は買おうかな。でもサモンナイト2見つけちゃったしな(名前しか知らないゲームとN田さんを天秤にかけられるのかと誰か言って)。


2016/03/22 

「映像関連から離れる」と書いといて「映画見たい」で締めるってなんやねん……! なんやねん……!(自分でもわかんない) 結局A美清の『泣いてたまるか』見てます。スミカスミレの女子校生といい、傷つくことを恐れながらもぶつかっていく、まっすぐさや素直さがまぶしすぎる。熱い。

家族ノカタチ、サイト自体がすっごくよかった。誰が書いていらっしゃるのかカメラを向けているのかわからないけど、普段はなかなか見えない縁の下の力持ちの存在がグッと近づいた。これがアンサンブルの意味か。素敵だなあ。


2016/03/21 

しばらく映像観賞からは離れるつもりなので、NEW3DS+ゼノブレイド買いました。現状の経済力だと清水の舞台から飛び降りたわ。下記の勇気を出した自分へのご褒美である。

Wii版と変わりなくとても面白いんだけど、据え置き型で定期的に起動する気力とか、ゲームに対するそこまでの気持ちがまだ。何かしながらならクリアできるかなって。「む、胸が……」と言われて死なれるのに未だに慣れない。慣れるのも困るけど、罪悪感が邪魔して進めないのもちょっと(感情移入しやすいタチ)。

ゆっくり楽しむほうにシフトできるといいな。あと、3D技術すごいね。感動した。映画もそろそろ行きたいな。



2016/03/20 

家族ノカタチ、最終回感想畳みます→


2016/03/19 

前言撤回。過去に勇気ふりしぼって立ち向かった何かを思い出した。そのときも全然スマートにはできなかったけど、あれがなければ今の現実には不満しか持てなかっただろうから、もう少しだけ、自分の感情に素直に生きてみようかな。難しいことだけど。


2016/03/19 

身近にいるいろんな人の頑張りなども見ているうちに感化されたのか、克服したと思いつつも、いつの間にかまたハードルの上がっていたことを勇気ふりしぼってやってみた。頑張った自分が嬉しすぎて結果を直視できない。しょうもないことなので内容は勘弁してください。

めっっっっちゃ疲れた……。達成感もあるけど、現状は疲れたしかない。かっこつけと思われようが本質がバレていようが、スマートにこなせるようになりたい。でないと自分がしんどい。こんなの数年に一度で充分である。



2016/03/18 

いよいよ家族〜の最終回が迫って、公式ブログも終幕が見えてきている。ドラマ自体は今の私がかかえてる問題に近い内容だったこともあって、結末を知るのがつらい気持ちもしないではないんですが。

でも、恋の三陸は最終回まで見て本当に良かったと感じたんですね。だから、とりあえず最後までちゃんと見るよ。自分自身でどういう反応になるのか、まだわからないけど。


2016/03/17 

落語心中だけ全く見れてません。今週日曜だけはやっぱり確保したいので、他はコンテンツになるまで待つよ。夏の蛭間部長を楽しみに現状維持です。よろしく。

自宅に帰れたので、追記にゼノブレイド続き。大剣のナンチャラ入って一週間。巨人に進撃していく虫けらの気分でした。巨人の何が怖いのかあんまりわからなかったけど、この大きさの違いは怖いね。ペロリじゃないか→


2016/03/16 

雲霧の原作と同時進行中。いろいろと心臓によくない。千代姫が松屋さんにアレやコレやをご伝授して「わし、このままだと早死してしまう」なんて50ページごとにヤられるので悶え苦しむ。完全に松屋さん目線である。

どこにも持って行き場のない姐御萌えを抱えているんですが。どうしてくれよう。


2016/03/15 

友人のポケモン日記やペルソナ日記がなんだか楽しそうなので、今年は私もRPGやりたいなと思ってあちこちでヤレヤレ言われた記憶のあるゼノブレイドやってます。音楽が好きなのでサントラ欲しいな。結果これだけ広いフィールドで夜の雪山散策ばかりである。タブレットに内蔵されていた続編もよくわからないまま放置してるんだけど、やってみようかな。

追記にちょっと→


2016/03/14 

追記に恋の〜と家族ノ〜感想→


2016/03/08 

今日は松屋さん……! ではなくK山さん再放送デー。原作の雲霧が松屋さん始まりでキューンとしている今日この頃。現代劇と時代劇で両方同じ日に拝めるとか、私の萌え心を殺しにかかっている。

刑事役が一番すき。十中八九ベスト姿があるじゃない。鋭い目線も手伝ってセクシー。ガッシリさんとポッチャリさん(誰とは言わない)は黒ベストがベスト。


2016/03/01 

「ベッドから……わあ。おっちょこちょい☆」とか思っていた私を誰か殴っていいです。許す。あ、顔はやめて。これ以上美人になったら困る()

脳内では既に『陽三vs健一の仁義なき親コン対決』が始まっていたんですが、『陽三vs健一の仁義ありリハビリ対決』に変更しました。いたわりが大事。ハートブレイク忙しい。

S見さん報道のときは中田の足を動かすアクションを増やしたんだけど……若頭の首を回すか(やめましょう)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -