管理人サイト総合まとめ

site data


2015/03/31 

御家人最終回。まさかの最終十五分前で電話。「ぎゃあああ最終回なんよ! 後でかけなおすから!」。……最低である。

本日は鬼平外伝に浮気しました。蔦吉姐さん美しいわあ。


2015/03/28 

今年の西田さんの声で収録されたCDが欲しいな。


2015/03/25 

御家人月曜版、来週最終回です。DVD発売も中止になってしまったし、何を楽しみに今年の後半を過ごせばいいの(まだ前半だっつの)。

今週の旧雲霧は起きられませんでしたので、飛ばした回のみTSUTAYAで借りてきました。そろそろ終盤なので、感想は最終回後に書きます。


2015/03/22 

眼鏡ケースにN田敏行

という謎のフレーズにぶち当たって胸キュン。ネットサーフィンの妙。


2015/03/18 

マエストロ! ギリギリですが観に行きましたー

感想はやめておきます。消化しないうちに内容を書くと、気持ちがスッキリしてしまってそこから先が続かない。とってもよかったとだけ。館内ではmiwaちゃんと子あまねちゃんのシーンがピークでした。あちこちすすり泣き。話には何となく覚えがあるので、友人が原作を貸してくれたのだろう。


2015/03/15 

旧雲霧S見さん回きましたー! E本明さんもコッソリいるけどそっちはまた今度! E本祭り時期も定期的に訪れるので、『センセイの鞄』辺りを見直してからにします。

追記に昨日のジュエルペットと合わせて少し感想→


2015/03/14 

ああ! かぐや姫も探偵も寝てしまった……。今月はめちゃくちゃ楽なんですが半ば放心状態。銀縁N田さんの探偵回も少しだけ取り出せたので、流しながらExcel頑張ってます。更新の進捗状況はごめんなさい、もうちょっと待って。

追記に宮尾本続き→


2015/03/12 

風に飛ばされて酒屋のものと思われる発泡スチロールの箱が飛んできた。危なかろうと持ち上げて脇によけたら『半兵衛』の文字。

これはキテますね!(何が)


2015/03/11 

追記。少し被災地について触れてます→


2015/03/10 

しばらく震災報道番組が続いているのでそちらの感想は控えます。この手の番組は賛否両論あるし、私自身が被災地に対して現在進行形で特別な何かをしてるわけでもないので。

無理やりねじ込んででも来週はマエストロ観に行こう。仕事の後でもこの際いい。むしろその方がいい。

追記はN田さんの歌について。自分語り入ってるから気をつけて→


2015/03/09 

人生初鑑賞の濡れ場映画はS見さん。ポルノの意味がまずわからない。親に借りてもらうしかない年だった。お茶の間で繰り出される少年少女の初えっち。不倫略奪愛。部屋の空気もシーズンオフ。懲りずに十回くらい借りた辺りでさすがに怒られたのを思い出す。

連日寒いねと言いたかっただけです。桜咲く頃になったらトップだけ暖色系にするかも。


2015/03/08 

西野(悪人完結)もターボ(天国の駅)も『一雄』なんですって。これだけのことで半日キュンとしているからだいぶ末期。

追記に雲霧→


2015/03/06 

今日のウロボロスのM石研さんは最高でした。どのシーンもグッとくる。来月辺りはレンタル余裕も出そうなので、M石さん祭りにしよう。あぜ道〜も内容はあれだったけど格好よかった。気になる。

追記に本日の探偵少し→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -