管理人サイト総合まとめ

site data


2015/08/22 

ナイトスクープで龍角散……ではなく龍涎香(鯨の体内に巣くう胆石のようなもの)の依頼。そういえば「鯨の腸内に少年を突っ込んで龍涎香を採らせる」という鬼畜内容の小説を思い出したので追記にオススメ本→


2015/08/04 

今期はカエル出演のべらんめぇなM石さんやT橋探偵社を追っていましたが、早くも脱落。時間帯が早すぎる。首相のやつは探偵後なので何とか見れそう。BSのM崎しげる熱唱と旧ヒーロー特番をギリ録画。

祖父手術は無事終了してリハビリ期間入りました。銀二貫宝塚とか「旦さんどないすんねんww」と家族で話題にしつつ。楽園でのN田さんさえ聞けていれば、私のほうは今のところ元気です。しばらく二重生活なので、また秋にお会いしましょう!

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -