管理人サイト総合まとめ

site data


2016/09/30 

今月の絶不調は水場の床紙を張り替えたり、紫陽花の中に住んでいたバッタを育てることでやり過ごしました。床だの机だのに落ちるたび拾ったあの子はどこへ消えたのでしょう。ヤバイわ。虫にまで哀愁を感じ始めたらヤバイわ。夏子をメル友にするか(よしなさい)。

来月からN田祭りが始まるんですが、このローテンションでついていけるのか若干不安です。むしろちょっとテンション落ちたN田さんを金曜に見られるから今までバランス取ってきたんだなと思います。映画行けなかった代わりに着うたようやく入手しました。強い。病室で歌う歌じゃない。がんばろう。


2016/09/29 

→メアド変えたよ(笑)登録お願いします(^^)
→夏子ですけど…覚えてますか(*´ω`*)??

夏は終わったぞ夏子! トレンドは秋子だろ!(全国の夏子ごめん)



2016/09/28 

三次元サイトを始めてからスパムがひっきりなしなので、受信拒否も慣れっこになっていたせいか、寝ぼけてうっかり返事をしてしまいました。うーん、返信の遅さからスパムだとは思うんだけど違ったら……まあいいか☆(エッ)。

食欲の秋と長雨ですね。このコンボはマズイ。今月はTSUTAYAに漫画を返しに行くついでに続きを借りる輪廻から解脱できていないんですが(聖人漫画ヨンデル)、食べる→動かぬ→食べるの連鎖。欲しい本を餌に遠くまで歩くしかないな……!


2016/09/27 

秋ドラマ始まるまで暇ですねぇ。2016年後半の疑問(勇者ヨシヒコの新作はどうなったんだろう……)A.来月7日からだそうです。

N田さん書籍の帯写真が、私の昨年の標準待受でした。以前ちらりと言った気もしますが恋欠なら美輪待受、金欠や人間関係ならN田待受が効きます。昨年は道端の宗教勧誘さえN田紋所で乗り切りました。「あー……すみません。私いま神さまそんな必要ないんですよ」→待受見せる→「あー……!」「うん」「わかるわ。私はさだま〇し派だけど」

みんな心のフクヤマ大事にしようね。

しかしメアド交換時には全力で隠……ごめんなさい。


2016/09/26 

個人的には一富士二鷹以上に本日の夢見が良かったので聞いてください。聞け。響け(何が)→


2016/09/25 

今年の必殺はなんか良かったねーと振り返りつつ。たびたびヤスケンの顔に重なるテロップ(見せ場で連続震度2)に「気の毒……」「気の毒や……」と敵方なのに一番同情を集めてしまいました。あんなに運のないテロップも初めて見た。顔出ししちゃいけないのかというレベル。

ところでいい加減に見てきたのがバレてしまうので黙っていましたが、主役は中村さんじゃないんですね? いまさらアナタ誰なのワタナベさん……とは……。まあいいや。面白かったです。


2016/09/24 

日参しているサイトさまの六周年記念作品が、一個人でやるには凄すぎる内容だったので衝撃に打ち震えています。根気とか勉強とかいった域を越えている……! オタク仕事の神髄を見た。オン文化が絶える日までついていこう。



2016/09/22 

昼間に通販で「包丁正宗(名前印刷つき)」が売っていました。子孫の方が作ってるとか……! どこかで耳にしてたのかな? しかも「二万と言いたいところを一万円!」ですって。会長ぼったくられてますよ!

入手し損ねていたビヨンドのパンフをようやく手にしました。同じく買い損ねていた葵徳川の後編を『月刊 目の眼』と共に堪能。うーむ、会長。まさかこっち側にいらっしゃるとは……器詳しくないんですけど、祖母の趣味だったのでとりあえず仏壇に飾っときます。

ビヨンドのN田さんは普段の三倍映りがいいので(元が100点満点として300点越えね!)もう一冊魔除けに買ってマウスパッドにでもしよう。


2016/09/21 

完結公開後ではどう見ても分が悪いので全員悪人再開しました。どこまで打てるものか自分でも正直サッパリわかりませんが、よろしくお願いします。前後関係があまりに酷いようならテコ入れしますご了承ください_ノ乙(、ン、)_ソコマデイケルカシラン…。

いつもありがとうございます。不定期出没ですが楽しんで帰ってねーm(__*)m


2016/09/20 

もういくつ寝るとハロウィンですね。今年もザンキに堪えないまま年末を……ん? 唐揚げじゃないですよ。ウマイよねーザンギ。食べたことないけど。唐揚げじゃないってば(使い方合ってんのかな)。

ホームズ関連の写真集を久しぶりに買いました。しかし別の本が先週300円→翌週30,000円に値上がりしててのけ反っ……早めに買っとくんだった。待とう。


2016/09/18 

釣りバカ特番きたわあああ\(*`;∀;´*)/アアアン!!

スーさんのキャストが決まるまでの昨年一ヶ月の苦悩とドキドキを絶対忘れまい……本体は48人と信じて疑わないN田さんが忙しさでぶっ倒れるくらいなら違う人でも涙を飲むわと(実際倒れた)モダモダした気持ちを抱えつつ、ある朝断ったらしいという報道についに辛抱しきれなくなって「わあああんN田さんの居ない釣りバカなんてぇぇぇ!」とシクシク泣き暮れ、途中はしょって今に至ります。

自伝と蛭間先生と若頭とスーさんのどこを一番に持ってこればいいのかわからないくらい楽しみ……!


2016/09/17 

N田さんの書籍が出るので予約しました。楽しみですー超楽しみですー! 10月まではとりあえず生き生きと生きられますね! 生きられるに違いない! 頑張って生きますー! ファンって単純だな!

今年は後半に入ってようやく動き出した感じなので、いろいろと足踏みでした。新しいことはほとんど入ってきてない感覚。ああでも一つだけ完了したかな? 残りは人に任せたので、私は私でそろそろ別のこと始めたいな。ジャングルブック間に合うなら行きたい。若冲も楽しみ。


2016/09/10 

普段は元気な人でも9月はテンション下がるとか。この現象をグレタ・ガルボ症候群と呼ぶことに決めました。躁鬱気質だったの知らなんだ。あの冷たい顔からニノチカの笑顔が生まれ、実は田舎の出だったとか言われたら惚れるしかないでしょう……女版蛭間先生のようだ(ガルボに謝れ)。

女性の半分は9月はグレるらしいですしね。北欧病です。妖怪でなしに太陽のせいだよ……しかしアンニュイ通り越してロンリーだわ。ジャングルブック行こうかな。もうちょっと長くやってくれたら……最近は宣伝のほうが長いもんな。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年9月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -