管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/05 

座間の事件、書き込みの口調で思い出しましたが。長いけど、恥を承知で書いときますね。追記→




2017/11/05 

ネット落ち期間中は朝型だったのでBSで『武即天』見てたんですが、長孫無忌に「この愛人風情があああ!(ガッガッ)」「このバカ息子があああ!(バシンバシン)」ってやられたい願望で物語は二の次……ちゃんと見直したいんですね。京都チャンネルでやってるらしいけど時間帯がちょっと。

ワン・フイチュンさんって見覚えあるけどドンドン好みの顔になってきますねぇ。また漢字がええわ。王繪春。韓国歴史物が落ち着いてきたら中国が完全に追い上げて、また中国語って近年かなり綺麗になってきたんですよ。十年くらい中韓台見てきたけど、今年の観光客の言葉のトーンは全然違いますね。国内が安定してくると同じ言語とは思えないくらいになるから。ちょっと中国語かじり始めたんやけどさっぱりですね。難しい。あとこのドラマは配色や美女はもちろん、指の所作が素晴らしい……あの指で叩かれたい……そしておねぇさま妹よとかやりながら男の取り合いをしているようで、女同士の愛憎を取り合ってる図式もたまらん……。

日本語は半ば崩壊しかけてますが、敬語じゃなくトーンの問題じゃないかな。マニュアル化されて慇懃無礼な敬語使いすぎたせいかしら。電話案内で立て板に水だと「もう機械でええよ……」となる始末。


2017/11/05 

中田キュン 、て。



……アイドルやもんな(真顔)



(ウインク☆)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -