管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/27 

光石さんお好きですか。よかった! 私も大好きです。山田さん視点で書いてると妙に幸せな気分で満たされてます。もう少しやりますので、おつきあいください。コメントありがとう。

あー……最終章。そうですね。アウトレイジは1がああだったので、2以降は全く見てないという人も多いみたいで笑。私は母親がスプラッター大好きで、痛い系以外はわりと見ますね。子供の頃にぎっちょんぎっちょんに慣れすぎて、ハタチ過ぎてから離れたら全く見れなくなったけど(なんでも慣れだね)。最終章はそんなにバイオレンスシーンなかったですよ。まあ劇場は逃げられないですから……気持ち、すごくわかります笑。DVDやテレビ放送を待ってみたら、どう? 慌てて飛びつかなくても、待つのも案外楽しいですよ。公式のなりきりとか見るだけで楽しいし笑。

私もビヨンドは劇場で見た記憶ないなあ。何年か遅れて見たんじゃなかったかな。覚えてないだけかもしれないけど、映画は時間と気分とお財布事情に左右されますからね。パンフレットだけ買いにいくことも多い。ゆっくりでいいよ。無理しないで。でも最終章の光石さんはかなりカッコイイですよ。オススメしとく笑

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -