管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/17 

倉庫整理中にとうとう出てきました。正直めちゃくちゃ恥ずかしい。 十二人の優しい日本人。お題が難しくて挫折したやつですね。あと名前がないからね。小説という表現の限界を見た(星新一はなぜS氏とかで面白いのか)。

テキスト自体はたぶん2014年くらいかと思うんですが、これは高校時代、三谷ファンの友達に乞われて書いたのが最初です。彼女自身は塩見ファンではなかったんだけど、すごい映画好きでね。百では利かないくらいビデオ貸してくれて。BLも好きで、小説はあまり読まないんだけど。子供抱えてスケブ持ってきた例の勇者です。

そういえばここは電波なので……ひょっとして、塩見好きのタニーさんいる? 接点があって電波に引っ掛かりそうなのがとりあえず私だけなので。へたれ萌えを世に広める野望は叶ったのでしょうか。何名か塩見さんを描いてらっしゃる絵描きの中に紛れ込んでるかもな、と個人的には思ってるんですが。


2017/11/17 

日曜日の行進

オリジナルです。どこに置こうか迷ってしまって早一年。存在を忘れ去っていた……よろしければ。四話で完結です。オリジナルサイトはBLだし本音はあまりチョロチョロしたくないんだけどなあ。記事が消える可能性などを考えると、どこかに一括してまとめたいんだけど。悩ましい。一話目だけ御大の声で再生されてました。御大です。え、なに?だから御大です(電波)

何を考えて書いたのか忘れましたが、電波の説明をしたかったんでしょうね。繋がっているよ。大丈夫。ちょっと遅れたり早まったりしだしたけど。

※御大の声が強いので、順序を入れ換えてみました。続きものではないので四話以外は入れ換えるかもしれません。


2017/11/17 

堀江敏幸さんの本をですね、編著から何から探して歩いてたんですが。近所の古書店が閉店……20年足らずやったなあ……厳しいか。流行の漫画ほとんど買い取らんところやったし。男性販売員ばかりなんですが、雑貨とか詳しくって毎週女性誌コーナーや児童書コーナーを飾ってましたね。マリモとかあみぐるみとか謎のキノコの置物とか……本当に男女逆転しとる。ええ傾向や。

サントリーの豆本から、ほるぷ出版の大正昭和復刻全集まで幅広く仕入れてくれて、アイドルの写真集から新藤監督の書籍まで安売りしてくれる有り難いところでした。ネットでも買えるけど、そもそも検索しやんかったら知らんままやん? 送料もあるし。きついわ……全品半額やからエルミタージュと北野天満宮の美術書だけ買っとくわ……あとなんかワケわからん仏像抽象画あれヤバイ欲しい……。

下書きの日記少し戻しました。スマホ駄目にする直前までお客さんがいらっしゃっててね。会話の邪魔になりそうな余計な駄文は排除してたので。まあ気になる方は後ろのほう覗いてください。ネタはないから退屈しのぎにしかならんでしょうけど。

どんな意味でもどなたであっても、お役に立てれば本望です。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -