管理人サイト総合まとめ

site data


2022/10/25 

GAYLE「god has a sense of humor」short ver.


2022/10/10 

未来が過去に影響している


2022/10/05 

津原センセについて書きたいが、いま約束していた方がお訪ねになったので。

やめたら、すんません。まあ戻ってきたらなに食わぬ顔で適当なことかきまっせ。





遊んでやってください。


2022/10/04 

Day after tomorrow





































































.


2022/10/04 

人脈はみんなで使うから意味がある


田原さんもあとどれくらいテレビで喋ってくれるんでしょうね。


おはよ。ちょっとやることが多くあっぷっぷ、で御座います。またね(*・ω・)ノ


2022/10/03 

言葉は嘘をつきますからね。



いろいろごめんね。「今はそう書いた方がいい」と判断して、書いた言葉もたくさんあります。大人はうそつきです。


2022/10/03 

明石家電視台 「実際どうなん!?大阪のテレビ」 角淳一、さんま共演(YouTube)

【島田紳助】東京?大阪?両方住んだけどやっぱり住むなら一択【教えて!紳助先生 切り抜き】YouTube

実はいま、大阪は小麦粉消費量全国43位なんです。

冷凍パスタ見ながら、「お好み焼きもっと食べた方がエエんかな……」と思う秋。おにゃのこ可愛いけど東京の人のほうが今やおもろいです。みんなどっち選ぶ?


2022/10/03 

敬語で歌わせて頂く『にんげんっていいな』(YouTube)

生きてて申し訳ない気持ちになる時代ですよね。え、そうでもない?



おはよう。パンダに訃報のお株を奪われたのが、えんしょうさんやとWikipediaで見かけまして。えんしょうさん……みんなえんしょう復活させたいえんしょうえんしょう言わはるんで、「……星のおじいさまか?(こちらは馬面の圓楽世代デス)」となったのですが。

今やどの人も星の王子さまになったよね。呼ばれて復活するかもよ圓生も。

楽さんはやっぱり家族内では楽太郎です。楽さん……見ていますか……伊集院光と志らくが横並びで真っ先に弔辞コメント出ましたよ。嬉しいですか。……あら、そうでもないですか。ナニナニ、こゆうざさんが心配? そですね。そんな危うい空気なんですか落語会。……吉本よりマシ? 映画連盟で芸のことでお国から金云々みたいにコメント出したの後悔してる? 大丈夫っすよ。なんくるないさー。なるようにならできる。

猪木さんと日本中世界中、まわってみるってさ。わからないけれど。「あの人なら、こう言いそうだな」って遊んだらいいよ。事実かどうかは、自分が死んでからかんがえよう。


2022/10/02 

子供のころ、「素敵なひとの死はなぜか続く」と聞いたことがあります。


「はあ。アタシの三人の親父さんはお迎えにくるって聞いたのに誰も来んで……。馬面は最後でええけど、死にかけ骸骨まで来んとは。統一協会で大喜利すっか」
「いち、に、さん。元気ですかー!! あっ! 声でた……元気ですよー!! 楽太郎さんスマホ。いまスマホでとれるんでしょ。YouTubeコラボやりますよ!!」
「(最初の5分は楽しかった……49日一緒かあ……100日説もあるし厄介な……細木数子と瀬戸内寂聴は一体なにを話してたのか……)猪木さん。大喜利の台本書いてくれません? 若手芸人が苦しんでるとかで、落語会もしめしめ思とるし」
「……え!!? ……あ、いや。わたくし、そういうのはちょっと……」
「猪木とといて統一協会と説く。その心は?」
「………………。献金はないけど、おひねりはある?(ドヤッ)」
「……謎かけの説明からかあ……」


おやすみ。


2022/10/01 

笑福亭松之助と六代目松鶴 暫のわかれ(YouTube)


楽さんについてはまた! あっぱれ!

ちなみに左から東野、鶴瓶、松之助、今田(敬称略)。




これわかります。おじいちゃんが病気したとき、例のシャチョさんが(夜間大学時代からの悪友)「あいつ着物で週二回も来たわ。どこの落語家か旦さんかと」ってなったのね。「なんとゆうてましたん?」と聞いたら、「ハアー! とうとう病気しはったな! えらそうに笑とった君も!」「ガンや……」「あらら。で、いつまで息しとる?」「ウン……昨日嫁さん死んで家族葬したばかりやし、迎えにくるかと」「まあ君が一番丈夫やし」みたいな話で。ちなみにこの人は先お亡くなりになりました。

焼き場にはよういかんで、おばあちゃんの棺に向かって「来世も一緒になろうな。いやか?」と聞くんですけど。「嫌やて」と私が言ったか母親が言ったか……まあ「まだ来んでいいです」と帰されたんでしょうね。しごかれております。そんなもんどす。


2022/10/01 

太田さんの連日炎上について「談志さんが悲しんでるよ」とか「忌野清志郎さんが悲しんでるよ」とか言われてるの「ヒャクパーあり得ねぇな」と。

あのふたり、絶対笑うやろ……(あんまりどういう人か覚えてないけど爆笑してるとしか思えん。主に前者)。

さんまさんが同じことで炎上したら、松之助さんは大喜びしてるやろし(本人が苦しめば苦しむほど)。こっちはどういう人か思い出して、動画いっぱい見てるんだけど。そやねーん、映像少ないねん。思い出した。お師さんたのしい人やった。鶴瓶いじめてにやにやしてた。



上田が草葉の影で悲しんでるよ。とか、有田がツーステップ踏んでるよ。とか言ってほしいよな(絶対違う)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -