管理人サイト総合まとめ

site data


2015/02/28 

O竹しのぶさんのSONGSを聴きながら気がつけば2月終了。なんたる孔明の罠。周瑜の喀血。司馬遷の筆。※驚嘆を表してるだけで意味などございません。

日記もだんだん週刊誌のハガキ投稿並みになってきたので、追記に幻冬エロ文庫感想(反省の色なし)→


2015/02/27 

デスクトップ(実像)、映像ガジェット(寒椿)、画像ランダム(悪人関連とS見さんフォルダ+100枚に一枚程度の割合で眼鏡T川さんが出現)。中華アンプ繋いで『旅立たずにはいられない』をエンドレス再生。だいたい丸3日でN田パソコンと化しました。

気が散って仕方ないけどこれくらいしないと開く気がしない。CSSとスクリプト関連さえまともに改造できたら、もう少し管理幅が広がると思うので、今年は頑張ります。本文は相変わらず携帯打ち。

追記に今夜のN田さん祭り。いつも以上に長文&意味不明→


2015/02/23 

ユーザーテンプレのなかにルビタグ仕様というのがありまして、とっても面白そう! と飛びついたんですが、ガラケーからだとこの様(よう)な表示(ひょうじ)にしかならない模様(もよう)。余裕(よゆう)があれば終(お)わり次第(しだい)実装(じっそう)したいと思(おも)いますがその前(まえ)に本文(ほんぶん)打(う)て。

追記にテレビ鑑賞ごちゃまぜ→


2015/02/22 

ニャンニャンニャンの日。寝ても覚めてもN田さん。胡散臭いCMにさえ気分上々。今の気持ちを一言で表すと、「生きるの楽しくなってきてるもんな」。まさにコレ(やる前から刀剣にハマりかけているリア友の弁)。

吸引力のN田敏行。お墨付き。


2015/02/14 

ハッピーバレンタイン!

月始めにすでに逆チョコをもらっております。マフラーでお返し。週末会うたびにつけてきてくれるんです。激アツでしょ。※祖父です(帰れ)

追記に今期のジュエルペット→


2015/02/13 

宮尾作品の寒椿がよかったので、綾子シリーズも読んでみようと考えたらまさかの手が出づらいプレミア価格。

見かけないのは絶版扱いだからなんですね。なんたることだ。まあ今年中には再販されるだろうけど。うううん……待てないわ岩伍さあぁん!(素直に図書館行け)


2015/02/12 

職場でちょっぴり変わった料理店についての話題。私はパキスタン料理。「お腹すいてるから何でも食べるよ」と言ったら豆腐専門店に連れていかれた時並みの衝撃だった。どちらも美味しかったけど何一つメニュー覚えてない()


2015/02/11 

再挑戦している『坂の上の雲』関連で、野沢尚先生のブログ(亡くなられてから奥様が運営なさっている)を発見。脚本家としての人生がぎっしり詰まっていて身につまされる。ドラマ作品しか知らないので今年は小説も読んでみようかな。


2015/02/10 

大寒波。大阪は余裕です。まあ強がりです。北摂の盆地なので下から吹いてくる風に息ができない。こっちはこの程度で毎年ギャーギャー言ってるのに、黙々と雪かきする雪国の人偉すぎる。なんぞ心暖まるネタでも考えときます。

身近な萌え心だけでも絶えませんように。誰かの萌え心が満たされますように。もちろん自分の分も倍増しますように。


2015/02/08 

例年通り逆立ちしても今月は行けそうにないので、とりあえず辻井さんのラフマニノフ借りてきました。いざ聴き始めるとフジミストの血が騒ぐ。楽しみだわマグロトロ。違った。マエストロ(どれだけ気に入ってるのか)。

追記に旧雲霧。そろそろ他ブログを復活させないと実写話に乗っ取られる。復帰後はなるべく黙りますので、サラッと流してやってください→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -