管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/12 

パンフレット購入しました。たしか三浦さんが「もし加藤が生き返ったら?」みたいなことを聞かれて答えてたと思うんですが、加藤……加藤なあ。加藤に花菱を打ちのめす気力は残ってないと思うなあ。山王会でも木村組でも厳しい。辺鄙な街でカフェ開いてるんじゃないですか?(その流れだと西野はホームレス。犬と心中。本人は結構幸せ)

それよりサヨリちゃんに「もっと強くオッパイ揉まんかいガキンチョが! 私の女優声明かかっとんのやぞ!」と無茶ぶりをされ「はいィィィ!!」と泣き叫ぶカズトモ君の映画『地獄の駅』をもう一度観たいですね。……あの話あの映画ですよね? そもそも三浦さんが言ってたんかな。違ったら寝下座します。

そして浦三和友(ウラミツ カズトモ)は人気歌手の口山万恵(グチヤマ マンエ)ちゃんと結婚……アカンな。単純に名前裏返しても字面が全然オモロない。誰かもわからない。感覚が昭和やからなあ。また五年かかるわコレは。サヨリちゃんには長生きしてもらわにゃ……サヨリさんやからね!サヨリさんやからね!(大事なことなので二度言います。全員芸名でいくときはここではマズイのでよそでやります)


2017/11/12 

あー……出先でCMの殿見てるんですが、やっぱり今年カッコいいね。恋愛中かな? 興味なくなったというのはカモフラージュかな(なんの)。この優しい表情には見覚えが……ええのう。あの年齢でもしそういうことがあるなら、素直にうらやましい。いや、肉体関係や制度としての結婚をゴチャゴチャにするから惚れた腫れたがクソみたいになるだけで、恋は自由でしょう。皆あんまり言わなくなったけど。性的欲求が消えてからのほうが本当の意味で恋愛できるだろうし。結婚が相手の独占だとしら、お互いにしんどくない? 独身だから言えることなんかもしらんけど……

追記は家族の恥と自分語り含みますので、嫌いな人は避けてね。不倫がブームだった今年でないと書かれへん記事なので→


2017/11/12 

アウトレイジ最終章小ネタです。我が家の中田の下戸設定と辻褄合わせてみました。エピソードの順番間違ってたら脳内補完してね。まだ見てない人は避けてください。ネタバレが……こんなんでゴメンね。スマホだといろいろキツイんです。何もお約束はできないけど本編も頑張ります。

前半だけリアルに想像できたので「あれ? 本編にゲコ設定あったかな?」と思ったけど、たぶん気のせいでしょう。もしあっても私が優秀なだけです。厄介な体質です。映像系は特に厄介なんです。記憶と妄想と白昼夢の区別がつかへんの。特に今年は本厄だったせいか白昼夢酷くてなあ……映像系は先に見たものを半ば確認しに行ってる(?)みたいな感覚です。エエことばかりなら歓迎やけど……最終章やナミヤは十年以上経って伏線回収できたのでホッとしました。チャンネルが合うとホンマに酷い映像に魘されるんで、普通に頭おかしいんかと思ってた。人生は長い長い伏線回収の旅ですなあ。

小ネタ追記です☆→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -