管理人サイト総合まとめ

site data


2014/12/17 

解剖に回していた旦さんを更新履歴に設置し直しました。よそでやっているメイキングのような何かはコチラ

手間なく作れるランダム機能が拍手しかないので、クッションを2ページ置いてみた。その後は手抜き会話ランダムです


2014/12/15 

旦さん少しおかしいけど設置。管理人サイトコンテンツまとめの窓口はトップくるくるに移しました。来年はもうちょっと動きのあるgifが作りたい。

年末年始は頭使わない系コンテンツでいきますがご了承ください。残り半月で出来ること何かあるかな。


2014/12/12 

gifで豆若頭&補佐を作ってみましたー。簡略化しすぎて誰だか分からない()。会話文は全9種類。


2014/12/11 

医者X3最終回で蛭間教授カムバック。「ミチコが一番やりたくない手術」。うん……仕方ないよね。ヒルちゃん当て馬だもんね()。

蛭間教授は財前の死後に再婚した財前嫁の子孫で間違いない。あの根っからのボンボンッぷりは財前おじいちゃんが溺愛した結果。血筋のパワーバランスが逆転したのは鵜飼教授in談合坂(?)教授が手を組んだ結果。ついでに古Yさん繋がりで金田一の呪いがかかっているため蛭間教授は頭が上がらないのよ。


2014/12/10 

春のS見尽くし秋のT川尽くしに引き続いてN田祭り状態。しばらくお待ちください。

穴雪放りだして医者X2とboss2振り返り中。N田さんの秘技☆眼鏡はずしが私をとらえて離さない。年末はこれだけで乗り切れるそんな追記→


2014/12/06 

妖精事件(byドイル)を諦めて清張一夜見ました。追記に軽く感想→


2014/12/05 

浅見面白かった。追記に感想→


2014/12/04 

S見さんの死に役といえば『スワロウテイル』かなと思って借りてきたんですが。追記に感想→


2014/12/01 

とうとう夢にN田さんが登場。基本的に見たい夢を見れるタイプなのに大昔一度出たきりなので嬉しや。医者X2全話見返してるからか。4話濃厚チッスでエンケン場所代われギリギリとなって以降見てなかったからな(腐にもいろんなタイプがいる)。

どうせなら@スーツ姿A帽子ルックB坊主スタイルあたりで来てくださればよろしいのに、宝くじCM衣装でスーパーのレジ打ちをしながら肺炎検診を勧められました。なんだそれ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -