管理人サイト総合まとめ

site data


2015/06/23 

予想外に涙を誘ういい最終回だったアイムホーム。

「家が燃えてる!」という予告を見て「(あのとんでもマンションの)ローンどうするんや……」と思った私に家族持つ資格なし。追記→


2015/06/15 

↓雲霧巻数に間違いがありました。修正入れてます。


2015/06/14 

釣りバカのラブアクチュアリーネタ(スーさんからお詫びのファックスが一枚一枚届く回)をスロー再生しながらトモコレを起動。※諦めてもう1スロット買いました。クローンを移していってるWiiも含めて、N田さんだけで50人はいる。

ナカタ「ねぇねぇ聞いてよ。アニキがなにさらすんじゃボケって言ってたよ」

そんな兄貴♂は番頭さん♀と結婚したけど後悔しきりのようです。何度か「合わないと思う」で選択したのにこの不始末。


2015/06/13 

ダークサイド小机部長とフォース覚醒した家路君の「僕が君の本当のお母さんよ!」「いや帰ってください」というやり取りが見れるのかと期待したけど、予告見ても特に何もなかった件。個性派俳優の大渋滞。見せ場のぶつかり合いでいろいろもったいないドラマでした(まだ終わってない)。

とはいえ、ここで入れてくるかよ「パワハラも転職活動もこっそりしてたけど、実はものっそ会社人間だっただけなの♪ バーイ轟課長」。アップもおいしい。このポジションおいしすぎる。


2015/06/12 

入退場を確認するため借りてきたんですが、雲霧と釣りバカS見さん回は『雲霧仁左衛門6』と『釣りバカ6』でした。ハマちゃんが社長と間違えられるやつね。

雲霧は十話がI橋小頭の回ですのでラッキー巻です。十一話は「ゆっくりしてってね☆ミ」みたいなシーンがよく腐ネタになったり。釣りバカもよく腐ネタにされる「いつものところで・浜」シーンがあったり。釜石市だよ。どちらも一話完結巻なので、だいたいのキャラクターやあらすじをご存知の方にはオススメです。

……はあ。時間的にナイトスクープは全然見れんわ。前日の3秒CMだけが私の癒しである。


2015/06/11 

唐突な伯爵訃報にショックがないと言えば嘘になりますが、そろそろだろうと毎年思いながら出演作を振り返っていたので冷静に受けとめます。

私のクリストファー・リー劇場観戦ナンバーワンは星戦2ではなしに指輪物語2。著名な俳優なんていくらでもいるけど、あれだけの存在感と機敏な動きと眼力をずっと持ち続けられるのは驚異的。

とにかくあの見た目が「ズルい」としか言い様がありませんでした。合掌。カッシングとホームズ話でもしてください。


2015/06/10 

実家の大画面(というほどでもなかろうが自宅のブラウン管よりは綺麗)で御家人を見て感激。リアルタイム放送や昨年まで見てたあれはなんやねんというレベル。

アイムホーム前回なんぞ「U戸嫁・仮面つきでいいから一人欲しい」と思ったもんな。光輝く肌。家路君は嫁・元嫁・愛人・後輩・部長課長とハーレムすぎて殺意しかわかない(末尾は普通いらない)。


2015/06/09 

N田さんの新曲紹介してないじゃないかバカー。

追記に→


2015/06/08 

どうしてもN田スパイスが足りないので『翔ぶが如く』借りてきました。追記にその他日常→


2015/06/07 

慣れない携帯操作で消えた小机部長愛の記事。内容がタイムリー過ぎて実家では見れない(不倫のほうではない)。自宅の扉前でカギが無いことに気づく。近所で地獄坂と呼ばれる坂をもどる。

テヘッ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -