管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/30 

面白かったといってた少女マンガ、

##amz_409138577X#S#

でした。男の人にもオススメです。青年誌のエロ漫画よりずっと上手にオッパイ描く人で、一巻からずっと追ってる。坊主もうまい。ボーズラブ最高峰。

もともと少女コミックのほうがエロ描写はよかったですしね。友達はスマホの過剰広告にタメ息ついてたし、気持ちすっごくわかるけど、私は過剰描写以外ならわりと好きなほう。BLはもうコメディの域だから全然腹立たないわ。「又吉の遺した負の遺産は雄っぱい」と誰かが言ったとき「そんなまさか」と思ったけど、ホント人気なんですね。ははは。BLは消ゴムと鉛筆の擬人化とかさ、男の妊娠ものとかさ、ジャンル全体がどんどん麻痺している。まあ女に逸物つけたのは男性オタが最初だけど……それにジェンダーの問題つきつけちゃ駄目だね。ましてや規制なんぞは笑止。春画のモザイクが消えた年に、真の芸術家はみんな泣いてたよ。なんでも無理に隠す必要はないと思うな。程度の問題だわ。

すぎ恵美子先生が亡くなって以降はよく知らないが……少女エロ探そうかな。


2017/11/30 

岸さんの『南の島から来た男』の「西田さん」はやっぱり西田さんだよな。でもこれがそのまま実写になったら嫉妬しちゃう。西田さん以上に西田さんのいいところが西田さんなんだよー

はあ……西田さんが素敵すぎて内容が頭に入ってこない。絹のパンツ男は結局何がどうなったんだろう。名前も横文字ドムドムバーガーなので、内心「キヌパン」って呼んでる(ホントごめんなさい)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -