管理人サイト総合まとめ

site data


2015/05/29 

追記はだんだんカレー食う一族メンツになってきたアイムホーム→


2015/05/22 

とりあえず祖父の不調の理由はわかりました。緊急入院→一次退院→来週再度付き添いという形になりそうです。

そんななかでも飛ばさないアイムホーム5・6。先週はN田さん不在でガッカリなので追記はN田愛(テンションのわりに相当疲れてるので長文です。勘弁してください)→


2015/05/17 

葬式の翌日に祖父が入院。追記に少し→


2015/05/16 

今回体調を崩したのは祖父だったんですが、実家に戻って一週間。思わぬことに闘病20年近い祖母のほうが逝ってしまいました。葬儀は済みましたが、喪中につきしばらく全体を休止させていただきます。

追記に少し→


2015/05/09 

先のことも気にはなるけど、いつも通り過ごす。実家のビデオは壊れているため、こっそりリサイクルショップで千円のデッキ購入。今どきDVDでない理由は西田さん。紙袋に入れて持って帰る。自宅から実家まで徒歩40分。汗だくである。できれば自転車を買い直したいので、来週は近所の5店舗を順番に見て回る予定。慌てない。焦らない。生活を変えていく場合は一つずつ。習慣を一つ増やしたら一つ減らす。

祖父の撮りだめボクシングとか見るのもちょっと楽しみ。時間取れたら嬉しいなあ。


2015/05/08 

難局をやり過ごすためにN田さん曲集をサクッと編集して40曲くらい実家に持参。携帯はそろそろ寿命なので入りきらない(電池やSD入れ換えても同じ)。

人生に行き詰まるとついN田節に頼ってしまうんだけど、悪い局面に陥っても最悪の事態は回避できる不思議。わりと真面目に福の神。でもアイムホーム4見損ねた。今は仕方ない。局長だけ録画継続。


2015/05/07 

N塚親子も地味に追ってるけど、医者倫は重いので脱落しかけ。初回の蓮司さんには噴いた。


2015/05/03 

タイガータイガージレッタイガー

を思い出したので、N田敏行=娘の打率少し下がる。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2015年5月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -