管理人サイト総合まとめ

site data


2016/04/14 

手術日報道があった朝の始発で京都伏見に行ってきました。


2016/04/08 

2016年正月信長はT尾さん、大奥はI尾さんが一人で持ってった感があったけど、松本清張時代劇は私得なキャスティング。これコンテンツにならないのかしらん……ファーブルT川さんも家斉T川さんも標本にしときたい。夜伽タイムに家族で爆笑できるとは思わなんだ。

あと今年のT中さんがかなり好きなお顔になってて困ります。正月にチラッとニュース番組に出たとき例年以上にキュンとしたのは気のせいではなかったのね。


2016/04/07 

斬九郎でなんとか春を迎え、お庭番でのK山さんにキャッキャしてるうちに桜の時期。なんかいい夢見たなという感じ。うつ向き加減から上向いたときのK山さんに敵う人など後にも先にもいまいと思います。


2016/04/03 

爺宅で私のみ完全同居中。復活したオカンは一人で暮らしてもらってます。じいさんはね、一年も角付き合わせた後ではお互いさすがに息が詰まるので、暇な時間は出汁の取り方とか幕末とか旧漢字のお勉強見てもらってます。私いくつだよ。

しかし今年米寿の爺字引あなどれんよ。もう息して歩いてるだけで表彰してやるよ。


2016/04/01 

N田さんの不在がこたえる。土曜。土曜があるから。どよ……う……(息をしろ息を!)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -