管理人サイト総合まとめ

site data


2015/01/31 

マエストロ。ここは素直にN田ホイホイされておくべきなんでしょうが、寿司屋とコラボして「マグロトロ☆」なんて広告が全力で先行しているせいで静観してます。でもきっとホイホイされちゃうから困る。

追記にサワコの朝でのN田さん。『天国の駅』の話が出てきて朝から天国でした(しかも大雪)追記→


2015/01/27 

そうだこの人すでに写真集出してたんだというね……。違うの。できれば今のN田さんで出してほしいの。ドイル一族写真集が文化遺産的基準で七千円(仮)として一万五千円までなら全然出す(逆じゃね)。

めざましGJ。早朝からセクシャルアピールしまくってる局長の流し目インタビューでばっちり目がさめました。追記にちょっと→


2015/01/26 

朝から「今日の特集イケメソ男子(=メソメソしているイケメンの意)」なんてやってるの。N田さん余裕で優勝じゃないですか。メソメソ男子のタイトルでフルカラー写真集出たら十冊ほど買って周囲に配りますけど。


2015/01/25 

ホットワードにまさかの石岡和己。御家人や影武者徳川に続き雲霧の再放送も始まって、いろいろ楽しみなんですけど、そろそろ観るための時間が……(ひたすら録りだめる)。でも金土のN田さんは今年も見逃さない。

二月下旬まで同じような感じです。ふらりと戻った際にはよろしくお願いします。


2015/01/12 

S見さんハピバ。ハピハピハピバ。

オリエント急行の廊下にピッタリサイズのN田車掌。制服萌え。続きに感想→


2015/01/07 

小説は『蔵』しか読んだことないけど宮尾先生万歳。女流作家が次々居なくなるのは寂しいですね。

追記にちょこっと関連のN田さん→


2015/01/04 

ベイマックスのフォルムをじっと見ているとN田敏行に見えてくる

というのを見て俄然観たくなってしまった今日この頃


2015/01/03 

大使閣下の料理人。H末とG力ちゃんと可愛い娘&ベトナムっ子及び元カレのT中直人にモーションかけられたけど「うまいです(照)」だけくれたツンデレ大使の元にやっぱり嫁ぎます的なドラマでした。

「日本に帰ったほうがいいんじゃないですか?(酷笑)」→「これからも支えになってくれませんか?(泣笑)」。個人的には珈琲を煎れるS井君に無意味に近づいてくる大使がベストポジション。始終立ってる大使の前髪のピョロ毛が萌えポイント。おそらくね、あそこを摘まむと料理の蘊蓄が流れ出るのよ。

あとはT中氏ですね。なんなの。フェロモン美声で二人して誰を悩殺する気なの。


2015/01/02 

あけましておめでとうございます

諸事情ありまして近隣しか廻れませんが、餅肥りがすごいので初詣行ってきます

明日はN田大使閣下ですねー
楽しみ!

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -