管理人サイト総合まとめ

site data


2019/10/31 

西田さんが探偵ナイトスクープ引退されるとのことで。私は何年もものすごく悩まれての決断だと思っているので、深い理由を聞く前から納得してます。何より今年決断されたことは必ずいいほうに向かうと私は信じてる。

人生の一番つらかった時期に西田局長就任報道があり、「西田さんが関西に来るならもう少しだけがんばる」と思って早二十年近く。あの頃の大阪を知る人は皆知っているはず。本来の情や優しさの土地の香りを取り戻させてくださったのは西田さんあってのもの。

思えば就任初日から泣いていた。思い出すのは西田さんが泣いていた姿ばかり。あの生ける人間加湿器にはプラズマクラスター並みの効果があった。科学的根拠は無くとも癒し効果バツグンだった。海軍がカレーで金曜日を見分けていたように、関西人はナイトスクープで金曜日を見分けていた。

西田さんがいなくなることで失うものは大きいけれど。どんな決断であれ西田敏行という最高のエンターテイナーをいつまでも見守りたいなというのが私の気持ちなので。なにより御家族と体を一番大切に、これからを歩んでいただきたいなと思ってます。

2019.10.19


追記→報道があった分だけで「うんうん」という感じでした。「視聴者層が意図せず変わってしまった」は絶対来ると思ってたし、西田ファンとしては一番いい時期に退陣できて良かったなと思ってます。ファンには怒られるかもしれないけど。

松ちゃんに関してはクレージージャーニーの終了が痛くて……あれなんで終わっちゃったのでしょう? コンプライアンスって結局企業に対する側の話で、視聴者のほう見て話してはいないよなあ。ご本人も常々ネットを気にされてるようですが、「あまり気にしやんで思うように暴れてほしいな」と。上岡流も西田流も時代に合わせてなるようになったんだから。ネットだけなら西田さんなんて言われたい放題だし(……)

関係ないけどお二人共ものすごい福耳なんですよね。絵描きの目線だと共通点意外と多いので、たぶん松ちゃんを横に潰すと西田さんに、縦に伸ばすと松ちゃんになるんだなーと。地味にいやだなそれ。

新生活に向けてブログは引いてますが、またそのうち。トイレの補修がマンション中の壁ぶち抜く大がかりなやつになっちゃってさ……とはいえ他の地域の現状を考えると不満も言ってられないし、いい機会だから左官屋さんに扮して家中の壁紙張り替える機会伺ってる管理人より。

2019.10.27 永香



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2019年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -