管理人サイト総合まとめ

site data


2016/02/29 

S見さんが復帰してから、と思っていた感想をひとつ。N村版鬼平スペシャル・高萩の捨五郎回。

放送時の感想も含めて追記→


2016/02/28 

……オー! イエー! イエス! イエス! ああ、この三日間のおかげで全然待てる。これで、これで脳内二代アイドルが一年や二年三年五年不在でも、私は余裕で生き長らえる(単純)。

恋の三陸はまだ続きますので、追記に『家族ノカタチ』→


2016/02/27 

名前を見るといろいろこみ上げてくる。


塩見さん、頑張れ。


2016/02/26 

学生さんやお勤めさんは録画できましたか。詳しい放送時間やハッキリした番組名を告知することは同人ローカルルールに反するし、直接公式サイトやうちに飛んじゃう人もいるので、表でヒントだけにさせてもらいました。ごめんね。けっこう自由にやらせてもらってるけど。周りの人に迷惑がかかるといけないから。

一言で済ますか迷ったんですが、本当にめったにないことなので、がっつり感想書いてもいいですか? 追記にS見さん→


2016/02/25 

祖父宅で葵徳川二周目。クレジットの順番が変わったぐらいのところです(折り返しかな)。鬼平は近年作から繰り下がり視聴。捨五郎回だけ最近購入しました。レンタルでさえ、時代劇置かなくなったね。見たいときに全く見れないのは困るな。

ちょっと参っているのが、説明があってもなくても話の筋さえときどき掴めなくなっていること。最近わかりやすいきっかけだとか解釈でしか反応しなくなってきてるんですね。それが悪いわけではないんです。ただ、頭がキチンと切り替わってくれたらなとは思ったりする。

追記は葵徳川→


2016/02/24 

S見さんの復帰が嬉しくて落ち着かない日々を過ごしています。とにかく今週が終われば落ち着くと思う。どこまでいってもこれからの人であってもらいたいし、そうあるように願ってます。

お目当ての人や作品は違うのかもしれませんが、いろいろクリックしてくださった方々、本当にありがとう。不在のさびしさを紛らわせる時間に、多少なりとも貢献できていたのならありがたい話です。私生活や仕事関連も一段落してきたので、何か祭りができるように頑張ろう。


2016/02/23 

ウン。いまのうちに陽三さん愛を叫んでおいていいですか。気持ちの方向性に迷いもブレもないので、今のところ素直に話せるのはN田さんについてだけなんだ。

気分を害されても責任とれませんので、管理人のテンションに「だいぶ慣れてきたよ」という方だけご覧ください。追記に『家族ノカタチ』→


2016/02/22 

まだ一度も日曜ドラマ『家族ノカタチ』について感想を書いてない気がするんですが、ものすごくちゃんと見てます。続きが気になって仕方ない。

N田さんは29歳差でも何だか最初から不穏な展開。その後の火曜にE藤さんが28歳差でラブラブ。エンケンブームも遅すぎたくらいなので全く含むところはないんだけど、客観的にはいろいろ負けどおし展開なので心中いろいろ複雑です。

わかる? わかりますか? え、エンケンファンだから長いこと逆の気持ちだった? ごめんね。溜飲下げてね。別に競ってるわけではないし私も好きだけど。S川さん回も相手役があの人とかイロイロたまらん。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -