管理人サイト総合まとめ

site data


2016/06/27 

モンタージュ「おまえの遊びに〜」のくだりが、飼ってる猟犬に噛まれた主人というよりは子供のオイタをあやしてるみたいな口調で好き。

と前日の感想で打っていたら、親子役だったんですね。さすが! 前編一時間四十五分〜五十分のガラケーの閉じ方はイケメンにしか許されない→つまりN田さんはイケメン。年を取っても髭の似合う日本人は少ない→つまりN田さんはかなりのイケメン。どんな見た目でもいいわけではないのよ。N田さんでなければ駄目なのよ。チョコレートボイスで小顔寄りだったら好きになっていたかは怪しい。ときどきペコちゃんがちらつくのは気のせい。

しばらく不憫なエンケン祭りですね。不憫なほうが様になってきちゃいましたね。


2016/06/25 

復帰デー堪能。幸せ。いうことなし。


2016/06/05 

久しぶりの福島弁やー(σ≧▽≦)σキャッ


福島弁やー(σ≧▽≦)σキャッ


福島弁やー(σ≧▽≦)σキャッ


(エコーエコー)










グスッ…グスッ……ヨカタ………撮りだめやなかったんや……ヨカタ……グスッ。。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年6月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -