管理人サイト総合まとめ

site data


2015/09/27 

民王。秘書ファン右腕ファンの皆さまは副音声も楽しまれたことでしょうか。管理人は総理をいじめぬくN田さんを見るのに忙しく、すっかり切り替えを忘れました。ちなみに関西ではナイトスクープ→民王の流れだったのでありがたかった。

さて、最終答弁→リモコン投票の流れで「赤を押せー!」と言われたので、何も起こらないと承知の上で赤連打。シロノミクスというネーミングの黒さがたまらない。来月からハマちゃんとスーさんが入れ替わるミラクルも始まりますのでおとなしく待機中です。


2015/09/17 

最近、道を聞くようなフリで「市役所のほうから来たものだけど(身分証を出そうとするポーズだけして結局戻す)サランラップあげるから住所と電話番号教えて」とか明らかに怪しいキャッチが増えてまして。

「注意しよう」と家族で話していた矢先、どんより曇り空の下の買い物帰り。向かいから来たおじさんが興奮ぎみに「二次元! 二次元が見えるよ!」と叫んでいる。イヤホン着用なのでその後は何を言ってるかわからず、気づかぬフリでスルー。怖いなあ……と思いつつ、しばらくして振り返る。ハタとした。

「虹 が見えるよ!」デスヨネー

……ほんと申し訳ない。小さな幸せを分けてくれようとしたおじさんにイイコトありますように。


2015/09/07 

正直なところ(がっつり後半戦に入っていると言うのに)今年いいことほとんどなかったけど、速報で全ッッッ部吹っ飛びました。

今年はN田さんがいなかったらテレビつけてない(断言)。

追記に宝くじ当たった並の歓喜の叫びと、書きだめるので精一杯だったいろいろ感想をバラバラに→


2015/09/01 

廊下で余命宣告された祖父の胃ガン手術から1ヶ月。今日は心臓手術に一人で立ち会わなければならないというムリゲーが待ち受けているのだが

とりあえずスーさんの役を誰がやるのかで頭がいっぱいです。

期待すると後がツラいので、100%ないだろうとは思っているけれどN田さんなら全力で見る。S藤某さんならおそらくスルー。他の人なら横目で観賞予定。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -