管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/02 



これ下の方で描いたやつの別版ですね。

なんでここまで違う絵になるんやろ……(デッサン狂っとるからや!)


2017/11/02 




2017/11/02 




2017/11/02 



これは加工しようがどうしょうもなかった……やり直しですなあ


2017/11/02 



ちょっと松方さんに似てしまった。特集やってたんでね……学校の非常勤の先生が好きやったなあ。「老け専扱い私もされたで」と……しゃれっけのないサッパリした人で、待受にして「キャッ」とかいって歩いてダイエットしてた。


2017/11/02 



西田さんの親子役で息子パターンは、ちょっとムカついてて距離あるほうが似合いますよね。通しで仲良いのはふくまるくらいかな? でも事情あり、でしたからね。

原画はほぼ筆ペンです。


2017/11/02 



原画はアクリルと油絵でした。


2017/11/02 



ごめんなさい。西田さんだけで1ページ使ってしもた……これで30枚かな?

残りは落書きと原画ですね。ちょこちょこ上げるとまたスマホ、ヤりそうだから一気にいけたらいきます。ごめんね定期的に休んで。


2017/11/02 



そうか……最終章、あれ首が回らんかったからなんか……。

「ねぇオジサン聞いてやー!」って感じが出てましたよね。感想書きたいけどまだ見てない人もいるやろから、うちではまたの機会に。


2017/11/02 




2017/11/02 



メソメソナキナキ。


2017/11/02 



(キリッ)


2017/11/02 

殿、女の子に興味なくなっちゃったんですか? あらやだー老け込むわ……話し相手でいいから添い寝してもらえばよいのに(適当)

「鈴木さんはあたしのこと、やらしい目で見るからきらい☆」
「いやー……俺は鈴木とちゃうで。山崎やで。大丈夫へんなことせんから☆」
「うふふ山崎さんは好き。紳士やもん☆」

バス停で胸元揉まれながら悶えてるオバアサマオジイサマはどう見ても80越えてましたね。若者の路チューなんて見たことないわ都市伝説でしょ。

「おいジジババそこどけや!道の真ん中でしゃべるなや!」
「はあ。えろうすんません」「老人会の帰りで」「おほほほほ」 ケラケラ
「なに笑っとんねん迷惑やゆうとるやろ!」

ロン毛白髪のじいさんでしたね。ジジイがジジイに毒づく構図がわらけてわらけて……反対車線から見てたんですがいよいよ日本ヤバイので、数の多い団塊世代はイロケだしてください。



2017/11/02 




ふう。西田さんは相変わらず豊富なんですが、いよいよ塩見さんの画像が探しづらくなってきましたね。中田で埋め尽くされてきた現状。でも雑誌インタビューの告知とかありがたいわ……正直いつも大変だったんですよ。でもファンの間ではなぜ情報が出回るのか謎だけど、ちゃんとキャッチできるんよね。アイドルなどは名前もわからない小学生のときからファンがつくらしいですね。すごい。


2017/11/02 



そういえば蛭間先生がお饅頭(ほんもの)食べてるの見たことないような……

これはお寿司かな?


2017/11/02 




2017/11/02 

すみません。寒椿もう数枚出てきました。



「娘売った金で博打打ちたいんです!」
「さよか」
「この、ハゲー!!!!」
「……さよか」


2017/11/02 



クリスティまたあるみたいですね。

電車内のカップルが夢中で推理していたのが微笑ましかったです。車掌だけ車内ギリギリの体型☆


2017/11/02 




2017/11/02 




2017/11/02 




2017/11/02 





2017/11/02 



ファミリーヒストリーよかったです


2017/11/02 






2017/11/02 



そして現在


2017/11/02 



というような噺です(ニオウさんが俺は!とボヤいてますがまた次回。神山さんも描けてないし)


2017/11/02 



(でも好き☆)
(そうかあー)


2017/11/02 



(トトさんのいけずー)
(すまんなあー堪忍なあー)


2017/11/02 

これはね、画面では上がここまでなんですが、帽子描こうと思ってね



別アングルの帽子見ながら描いて失敗しました。想像で描くのはダメの見本。



「トトさん着物見て☆」
「可愛ええよかわええ☆」

※ニオウさん画面のこちらで変顔。


2017/11/02 



これは学生時代によく描きましたね。授業中にコピー用紙半分に切ったりして、友達と交換するんです。卒業時には数百枚になってた。自分の絵は一枚も残ってないがこれは構図に覚えがあるわ。VHS って一時停止ほとんどできないので、勘で描いてました。


2017/11/02 



「えっ……うちの子いちばん?……おまえ知ってた?」
「はあ……(知ってた知ってた)」
「えええええ……(教えてーな)


2017/11/02 



このシーンの西田さんの動き好きでなあ


2017/11/02 



「金払わんかい」
「撃つぞアホ」
「金払てーな」
「撃つでーアホー」


2017/11/02 

映画『寒椿』いきましょう。



「ごめんやっしゃー」
「おくれやすー」


2017/11/02 



バラバラですみません。スマホ壊した瞬間にあった絵はほとんど損失しまして……いったいいつのやつなんやら。ほんま絶対やると思ってた☆(保存せぇよ)


2017/11/02 



西田さん。一時間に五回くらいはこういう表情が撮れたりもするので連写するとわかりやすいですよ。普通ではあり得ないくらい表情がコロコロ変わるの。これはNHKの特集


2017/11/02 




西田さん


2017/11/02 

しばらく描いていたもので更新していきます。アウトレイジはもうしばらくかかります。本当にすみません。殿が脚本、何度も書き直したって? 人間技じゃないわ……どんなすごい賞とったって、「日本の北野」だわ。海外にはあげられない。





ふくまる旅館。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -