管理人サイト総合まとめ

site data


2015/12/31 

影武者徳川。我が家で話題にするは通算三回目ですので、さすがに飽き飽きされてる方もおられるでしょう。最初の十分で本物の家康殿は身罷られるのですけど、管理人としてはそこが一番見たかったところでもあるんですよね。N田キャラ×N田キャラ。どっちがどうとか考えてはいけない。

もう主要人物については語り尽くした感があるので、今回は真田父(叔父?)役のK塚旭さんについて語っとこうと思ったんですが。記憶以上に単発出演でした。残念無念。ちょこっと出演でイイトコ取りとかたまらんぜ。


2015/12/28 

S見さん関連記事目当てで今年になってチマチマ集めていた官兵衛関連書籍(前半期しか見てないお約束)を軒並み祖父に持っていかれるそんな年末。つらたん。


2015/12/26 

年末の用事納めで都会に出る。通りすがりの有馬記念イベントで、立体型ジョーバを発見。キツネではないが馬耳のコンパニオン発見。同じく口から出任せで企画内に書いたマスカルポーネの新作サンドをサブウェイで食べる。注文だけで疲れるのはスタバの段ではない。しかしその先には幸せがウマー。

年末楽しみですね。影武者徳川と御家人特番で日常ストレス吹っ飛ぶなと。昨年は格闘技祭りで見られなかった。


2015/12/25 

今頃になって円山応挙や伊藤若冲の吸引力に負けて大型書店をハシゴである。なぜ春のハルカス展に気づかなかったのか。琳派の年もスルーしちゃうとか馬鹿じゃないのか。

しかし今年も藤城展が来ると知っていたら、鳥獣戯画は捨てなかったかと聞かれれば疑問である。結局なんだって気持ちに添っているときがベストだからである。気持ちとタイミングに負けて星戦7観賞は難しいんですが、代わりにグッズ萌えしてます。


2015/12/22 

気がつくと年が明けてそうで怖いため、三次元サイトだけクリスマス企画です。

追記に白い巨塔最終話感想→


2015/12/13 

釣りバカ。素敵感想がネット上に溢れているらしく、何もこんな辺境で援護しなくても大丈夫だったなと。本当によかった。いいものを見た。

せっかくなので追記に→

侍先生も良かったんですよ。この間までちょっと棒読みぎみ陰陽師だったN戸さんが上手くなってて侮れない。


2015/12/12 

遅咲きの庭の紅葉がようやく色づいたと思ったら、台風並みの風でorz

来年から落語心中がアニメ化なので楽しみにしてるんですが。追記に→


2015/12/12 

釣りバカ終わってしまいました。しばらく旅に出るので探さねぇでください。どこへって。北へ(それは寅さん)。

ファンサービス満載の最終回でした。感想は後日。


2015/12/10 

フジ御用帳でS見さん。若ぇ。怖ぇ。弱ぇ()。年末の屍具合がパネェので一服の清涼剤である。


2015/12/08 

二年(三年?)に渡る御家人3局再放送が終わり、釣りバカも今週で最後。何を楽しみに今年の残りを過ごせば……毎年言ってるな。

で。たまにはロックだな!と永ちゃん→長渕さんときて舌の根乾かぬうちに桑田さんに耳移り。どれもバラードしか聴かない(ロックじゃねぇ)から余計消化に悪い。オーイエー。※混ぜるな危険表示なのはわかってる。


2015/12/06 

タマちゃんの優しさとよゐこさ加減と冷静さよ。タミー大好きである。気を回しすぎて「はわわわわ」となっている繊細な可愛さよ。女の子は繊細さだよな。やっぱ繊細さだよ!

それに比べてまる子()。


2015/12/05 

家政婦、贔屓目で鑑賞。追記にちょっと→


2015/12/04 

店で流れただけでCDを買わせる永ちゃんの凄さだぜ。かっこよすぎる。百枚買ってくれたら俺なら握手なんてケチなことは言わねぇぜ……と前に言ってたのはN渕さんのほうだったかどうだったか。永ちゃんのような気がするな。オーイエー。

追記に釣りバカ→


2015/12/03 

ファッ?!

と声が出て画面を二度見三度見である。携帯側では出なかった画像を先日まともに見た。何の話? って、それは別にいいの。機会があれば話す。表現ってすげぇなあ。小さくまとまってちゃ駄目だな。頑張ろっと。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2015年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -