管理人サイト総合まとめ

site data


2017/07/11 



下は『三國る』。

上は『犬の名は』。あの姿勢フセっぽいな、と思いまして。


2017/07/11 



私のスマホだと、反映される前に不具合で落ちてしまいますね。保存もままならず2コマやり直した

でもすごいねー!
クリスタでさえこんなに楽に創れない


2017/07/11 



タイトル変えたんだけど反映されてない……

『夢のつづき』。


2017/07/11 

まだ使い方がわからないんですけど



やっつけで創ってみました。


2017/07/11 

近頃は良記事捏造というのまであるそうです。へー。『西田さんの身長は本当は170あるんだよ!』とかそういうのでしょうか。私は逆にちょっとガッカリするけど(靴の底上げは可)。

『「芸能人は特徴が命」という西田さんの意向でCGを使い手足を短くしている』
『実は顔の大きさも頬の詰め物で少し盛ってる。あの人の頬の弾力はハムスター並み』
『池中玄太は多忙のため60キロを切ったことがあった。その体重を戻すため提案されたのが釣りバカ全国旨いものめぐり』
『実は双子なので台本通りだとバレやすいためアドリブを連発している。見分け方はすぐ泣くほうと堪えたけど泣くほう』
『宴会用西田さんは実はロボット。秒単位で送られてくる解析結果により人びとを笑わせにかかっている。バラエティで反応が悪いと「えっ」という顔をするのは解析バグ』……

ああ嘘だとわかってても西田新聞、絶対読んじゃう。5000円くらいなら朝夕契約する。


2017/07/10 

千手観音



仏像を描いてスマホ加工してブログにアップする簡単なお仕事です♪

1*チラシの裏など経費ゼロ円から始められます。
2*もてあました暇を有意義に使えます。
3*格式ある妖しげな彩りをブログに添えられます。
4*煩悩の解消に役立ちます。
5*結構手間なので力を奪われブログには「仏なう」しか書かないようになり世界平和は無理だけど自分の心の平穏は保てるしむしろそれさえできれば全ての教えは仏の心。






……疲れてんだろ、休めよって? ほっとけ☆




2017/07/10 

津川さん




2017/07/09 

秋の松竹行きたいです。今度は高田担当で。『担当』の意味を知れただけでも、よかったなあ。

今年も折り返し。進めてること以外にも、何かしら違うことを始めたい。SNS利用も本当はちょっぴり考えてたんだけど、自主規制できるのか? という気持ちのひと押しがどうしても無くて。完全にタイミングを見誤りました。

考えてる間に時は過ぎゆくんだなあ。それはそれ、同じ一日だから後悔はないが。体の痛みが全くないだけで幸せだ。


2017/07/07 

なごみましょう〜



ブログを見てほしいから、か。

……(私の描く天才的に美しい西田さんを見たら、西田ファンが増えるからという消極的理由でピクシブやTwitterさえ始めたくない自分を恥じた。どうも!現代に彗星のごとく降臨したセザンヌです☆)。

言葉通り受け止めるなら、みんな淋しいんやな。淋しいのはお前だけじゃない、よ。


淋しい管理人さんは「かんこな」「ひとこな」で検索すると淋しさが和らぐよヾヽ(・∀・)ノ イキロ。


2017/07/07 

現在トップページからはブログを引いています。ネット上では犯人探しが行われているらしく、検索避け済み無料携帯サイトの本サイトでさえ、トップページ閲覧数に若干の動きが見られました。個人情報の漏洩など、大多数による歪んだ正義感の怖さはよく存じております。むしろ本サイトのような個人ファンサイトが怖いのはそちらです。

閲覧者様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。なお、個人のブックマーク等はこれまで通りご使用いただければと思います。アフィリエイトの類いは一切しておりません。クリック等のすべて、広告の内容等はサーバー側に帰属しております。その旨ご了承ください。

管理人・永香


※ご意見、ご要望などございましたら、 メールフォーム にご連絡ください。厳粛に受け止めさせていただきます。


2017/07/07 

かっこええなあ……







本当にカッコいいが何か、思い出させてくれるよね。

自分や家族や、支えてくれる人のことはもちろん、ファンのために闘ってくださったんだと思うわ。そんな気がする。もっと酷い書かれ方したこと、今まで何回もあったんだから。

西田さん、だいすき。


2017/07/05 

アナウンサー「本日は演技派政党ほか、数々の西田さんにお越しいただきました。演技派党の西田さん。今回の戦況はいかがですか。選挙区が関東から関西に移ると、議席数に変化があるとおっしゃっていましたが」
演技派「……」
アナウンサー「役に入っていらっしゃるようですね」
演技派「」チッ
アナウンサー「舌打ちです!これが噂の……怖いですな!大衆派政党の西田さん。どう思われますか?」
大衆派「演技派党と争うつもりはございません。あの、僕はですね。大衆、というのはどうかな、と思うんですけども。役者の仕事、役づくりというのは人気投票ではないから。求められるものを一生懸命、力の限り、心をこめて、精一杯ですね。政党とか関係なく、皆さんと一緒に、盛り上げていけたらな、と」グッ
アドリブ派「ちょっと待ってください」サッ
アナウンサー「挙手が出ました。ええ、アドリブ界の巨匠とまで異名がつきましたからね。今回の政党争いでは些か不利だけども、西田国の中では彼の右に出るひとは……」
アドリブ派「いいですか。CMってカンペ出てますけども。あのねぇ、あなた。大衆派党の、何さんだっけ?」
大衆派「はあ。西田です」ニコッ
アドリブ派「それ。それだよ、笑顔さえわざとらしいって苦情来てるらしいじゃないのよ。同じ枠の中に入れないで欲しいですね。俺はね、ただ真面目に。ほんっっっと真面目にアドリブで演技の幅をですね」
局長派「……ウン」ウルッ
アドリブ派「あ。ごめん。ホントごめんなさい(なんで局長党が泣いてるんだろう)」オロッ
演技派「」ボケカスアホアホ
アドリブ派「……ッ!(しまった。演技派党を味方につけるつもりが手指だけ動かして俺が牽制されてる!)」
大衆派「ソウデスヨネ……イイトシダモンネ……ミンナ……ヤリタイヨウニ ヤリタイヨネ……」ショボン
歌手派「」バカバカクズグズ ( ガッ!ガッ!)
アドリブ派「……ッ!(こっちは口だけ動いている!しかも椅子蹴ってる!)」
アナウンサー「わかりますよウンウン。西田さんは西田さんのままで、西田さんですから西田さんということで宜しいですか西田さん?」
バラエティー派「へ? あっと……ごめんなさい、え? 聞こえなかっ……それよりこの目玉焼き旨いですねー。いくら? へー20000円……」ゲッ
司会派「コマーシャルです☆」ニコッ

CM派「肺炎」
CM派「国際電話」
CM派「宝くじ」
CM派「増毛」

ジャジャジャラッジャー!

アナウンサー「……ということはですね西田さん。つまり、そちらの西田さんの主張はこちらの西田さんとは西田違いということで……」
司会派「CM 開けました」ニコッ
大衆派「すみません。お見苦しいところをお見せしてしまって」ニコッ
アドリブ派「よくよく話し合ったら同じ悩みを抱えていたので、仲良くしていくことに決めました。ほらこの通り握手」キュッ
腹黒派「背中は俺に任しとけ」キュッ
大衆派「なんかとてつもなく不安だけどわかりました宜しく」キュッ
局長「……ッ」グス(涙のアップ)
アナウンサー「ああよかった。五分後には罵倒合戦が始まりそうですが、とりあえず相容れない葛藤に決着が……あっ。議席数も結果が出たようです。おお!」
全西田「」アッ
アナウンサー「これは……CM派の圧勝ですね……」ウウム
司会派「有権者の豪華さではうちも負けてないんですが。やはり人目に触れる数では敵いませんかね」
アナウンサー「中継が繋がっております。CM派党西田さーん?」
CM派「」バンザーイ バンザーイ!
アナウンサー「聴こえてないのかな。あっ、輪になって踊り出した」
裸党「参戦してきます」
宴会党「僕も失礼して」
番宣党「私も」



新聞・テレビ・ネット・庶民のリアルな声、諸々を考慮した上でよくよく考えて、アドリブ派を視野に演技党を推して局長党の応援をしつつ裸党の躍進を祈り、無所属イケメン党の西田さんに入れることに決めました。ご清聴ありがとうございました。

西田敏行とは、概念である。


2017/07/04 

元写真は、屋根の上のバイオリン弾きですね。たぶん。違ったらごめんなさい。




あれ、本当に行きたくってさ、連れてってと親に泣きついたんですがダメでしたね。大人になったら自分で行きなさい、と言われた。

どうでしょうね? 叶うかな?


2017/07/03 



ああ、うん……

かっこいい(確信)


2017/07/03 

西田さん











もう無理イガイタイ……

でも……かっこいい……(板挟み)


2017/07/03 



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -