管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/31 

一枚描くごとに若返ってますね。小説にそういうのあるよね。絵は若返るのに、鏡を見たら皺くちゃのおじいさんがそこに……(やめろ)。



種明かしをすると、19の西田さんの画像が横にあってだね……まあ美少年と言われた時代があるのも納得なほどの男前なんですが、69の完成度と比べると霞みます。半世紀の重みがある



美しい。


2017/05/31 



諦めきれない……


しかし何のどこが駄目でどれがどう良くて、最終的にどうしたいのかわからない。デッサンが激しく狂ってるのはわかるんだけど


2017/05/31 

タイムアップ。やる気のあるうちだけでも頑張ってみます。松竹の近くに画材店あったよね確か。油絵もう一度やってみる。スマホ加工は面白いがワンパターンになりがちなので……実力より手軽に良くなってしまうし。

しかしこの世には美しいひとがいるもんやな……70前にしてこの面構えを得ているからには全力で120ぐらいまで頑張っていただきたい。美しさの極みだわ。7パターン描いて実像の足元にも及ばなかった。



またやりますね。絵茶(イラストのチャット)はもう廃れてしもたんかな……何かしら立ち上げてみます。見てくださって、いつもありがとう(・∀・)ノ


2017/05/31 

7時







2017/05/31 

5時




(眠)


2017/05/31 

4時




仕上げはデジタルですが色も置いてます


2017/05/31 

3時





2017/05/31 

これ、いつの写真でしょうね。保存できないまま消えてしまった。もったいねぇ




2017/05/31 



あかん……写真が完成しすぎてて
どう描いても……いや待てまだ2時や諦めるには早い


2017/05/31 

一晩頑張ってみます。これが描けないのは悔しすぎる





美しい


2017/05/30 



自分の側の表現が追いつかない
油絵で描き直すわ……油絵なら塗り重ねられるし


え? なに? 実物より美しい? こっちが実物なんちゃう?(漫画『累』どんどん面白くなりますよねぇ)


2017/05/30 





光りすぎて目が回る。あの写真なんなんやろ……


2017/05/30 

すみません。今日ようやくパソコンでブログ日記絵見たんですが……サイズだけでなく、端も酷いですね……よく考えるのだった。描きたしていく前提で上げていたので、いい加減になってしまって。携帯サイトもまとめようか検討してるので、ちょこちょこ直していきます。

……可愛い生き物はより可愛く描くものです。別人に見えるのは気のせいです



うーん、もはや心証風景。





2017/05/30 

こんばんは。昨夜は失礼しました。ちょっと今年はダメージ大きいですね……一人済んだらまた一人……これが嫌というなら若いひとのファンになるしかないんだけど、ボディーブロー効きすぎ。

代役に高田次郎さんって、あの……? と年齢を見てまた心臓押さえてます。80以上は、ほんとアカン。いまから好きになるなら慎重にならんと……ほんと、一回冷静になろう。なんでこんなに好きなタイプを次から次へと提示してくんねん銀二貫……スケジュール調整できたら米団治さんも見たかったが、ちょっとギリギリすぎました。年齢順だと今後は絶対ないキャスティングですよね。こうしたハプニングが舞台だなあ。

松竹行ってきます。後半日程です。※チケットは正規で買えました。


2017/05/29 

命に別状はないようで……
よかったしかない。舞台はいつかやられる日が来たら、もう一度観に行きますから。生きてこそやから。

『若者いじめ』

若者をいじめるんですな。
若者はスマホ得意と聞きますな。
あれ、板ですな。
スマホ、蒲鉾板と変えますな。
指クサイですな。




(精神的ダメージを癒してます)


2017/05/29 

老人いじめるの難しい……しんじまう以外のオチない……年末に「性質の違うものを組み合わせる」という三題噺みたいな手法を話されていたので、もっと詳しく聞きたかった。

ざこば和助が見れないのもショックですが、それより……関西圏のショックが想像以上でしょうね……世代によったら、たかじん以上だからね。関西では「三大芸人? 上方落語会長? 誰や?」なんて扱いですけど、師匠は特別なんですよ。いつだって客目線を忘れないでいてくれるから。

政治の番組で政治の話しないのは師匠だけ。人前で政治の話をする大人はバカだけや、と昔のひとはエエことゆうとる。ホンマに賢い一握りのひと。

泣き疲れておはよう。そしておやすみ(・∀・)ノ


2017/05/29 

『老人いじめ』

いろいろと老人をいじめるんですな。
老人というのは息が上がるの早いですな。
呼吸器にくさやの干物つけますな。
老人、息止めますな。
ついでに心臓もとまりますな。




(代役豪華やな……ってアホか。代わりはおらんのや)


2017/05/29 

『老人いじめ』

いろいろと老人いじめるんですな。
老人というのは朝早いですな。
時計の時間、変えますな。
老人、食べる時間ずらしますな。
老人、餓死しますな。





(年寄りは酒やめろゆうとるやろがボケ……ついでにそこの局長も酒瓶で殴るぞボケ……)


2017/05/29 

『老人いじめ』

いろいろと老人をいじめるんですな。
老人というのは口悪いですな。
コップの飲み口に油塗りますな。
老人、呂律回りませんな。
舌噛んで死にますな。



(わかりません……眠れません……)


2017/05/29 

『老人いじめ』

いろいろと老人をいじめるんですな。
老人は眠りが浅いと聞きますな。
頭の上で羊飼いますな。
老人、起きますな。
羊、跳びますな。
老人、寝ますな。
そのまま永眠ですな。






(こうですか、わかりません。腹筋割れそう)

※ざこば師匠の『動物いじめ』です。


2017/05/29 

師匠……師匠……



2017/05/27 

ちょっとお疲れで始終うるうるしてるときの西田さんは異常に色気があるので困ります。これが他の役者さんや芸能人にはあまりない部分。テレビ的に見せないほうがいいとされてる表情こそ画面をつくってる。その理由が花粉症でも人生の哀愁でもこっちにゃわからない。隙があったり険があったりは忙しすぎる人限定の妙薬。

問題は「そういうの見せんなや」というプロ根性をはき違えた声のほうが断トツ大きいこと。世の中そんなに過剰な元気ばかり求めてないと思うんですけどね……元気ない人間を居ないものとして数えられてるうちに皆ネットにいっちゃった。テレビぎりぎり見てる世代のこっちも中年なのだけど、学生時代から関西のゆるゆる系番組しか見てない(ちちんぷいぷいは紙かウォシュレットかで1週間議論している模様)。

あんまり指摘しすぎると読んだ人の目にも西田さんが魅力的に映るから黙っとかないとな……。みんな木村くんファンになあれ☆(すまっぷ狙いうちかよ)


2017/05/26 

こんばんは(・∀・)ノ

釣りバカ神回でしたね。普通回を追うごとに中弛みという名の飽きが起きるもんですが、毎回パワーアップしてるのでツッコミすぎて声が八代亜紀。こういうのは一人で見ても寂しいので自宅に帰る機会を逃してるんですが、どうしてくれよう。うーん、この。一人で孤独のグルメしている佐々木課長 に昆布でも食わせてやりたい(利尻だけに)。

家に帰って右手にイチゲ、左手にダイチなんて贅沢すぎるな……女なら逃げたい、男でも逃げたい……あれ? そして存在感を増すスズッキー。


2017/05/24 

www

祖父が調子づいて3D酔いしてるようです。かわいそうに。私自身もゲームがあまりできない一番の理由は体質でした。まあ目新しさでハマッているのだろうから様子見させて休憩させよう……

子供のデジタル参戦に悩む親みたいな気分。



2017/05/23 

スマホにはこの顔文字(・∀・)ノしかないのかね。こんにちは。えいかです。横にしゅっのスワイプ入力覚えてます。おもしろい。難しい。

今月に入って本ブログ覗いてくださる方が増えたんだけど、あれ、需要あったんでしょうかね? いまホームズバージョンつくってますが……映画ブログはよそでやってる長文より活用していただいてて「おっ。少なくとも誰かの何かのお手伝いはできてる!」と地味に更新してきたんですが、書籍はわからんからなあ。でも誰かの役には立っていたらしいと最近知りました、ありがとう。私自身批評ブログではなく誰かの「これ、面白いよ」から手にとることがほとんどなので。10年前のベストセラーだって、10年前六歳だった現高校生には新鮮だったり、古臭く思えたり、いろいろだもんね。情報ブログもちょこちょこ頑張ります。


2017/05/22 

こんにちは(・∀・)ノ

柔軟性のある母はともかく、祖父がゼノブレイドみたいなゲームゲームしたやつにハマるとはツユとも知らず思わず、「ちょっと探索でもやってみる?」くらいの気持ちで握らせたのが運のつき。付き合って2週間、毎日午前様なんですね。そろそろキツいです。いや……お年寄りがゲームやると俄然元気になるって、世のゲーマーの妄想かジョークだと思ってたよ。まあ考えたら世代なのに機械アレルギーの私が確実に存在してるんだから、逆もおかしくないわいな。

しかしゲームは誤算だった。なるべく速く母に全操作を教えて私は離脱しないと……親子ジジマゴ水入らず時間は楽しいですが。できればここ三年くらいの経験は、10歳くらいで経験したかったです。一人っ子の幼少期のさみしさときたら。まあそのおかげで外遊びだったんだけど、大人になってからの反動のほうが実際すごかった。

最近は経済事情もあってか一人っ子多いらしいので、世の大人陣は学者にいろいろ言われても子供と一緒にポケモンやったげてくださいな。


2017/05/21 

すみません勉強不足でした。「すいとう」は博多弁のようです。うーん、兵庫はひょっとしたら「すきやわあ」でええかもわからんね。


2017/05/20 

西田さん



この写真1年くらい練習してるけど難しい



昨日のピンクスーツ素敵でしたねぇ。なんでもお似合いだけどパステルカラーが特に似合う。オレンジと黒などの組み合わせも似合う。あの上着描きたいなーと思って驚異的な記憶力で釣りバカ応援写真を探したら、半年ほどなのにもうだいぶ丸こいです。今の方がかわいらしい。どっちも描きたい


2017/05/17 

スマホもだいぶ打ちなれてきました。この難関を乗り越えれば世界を制したも同然……え? なんか大学生が妙な打ち方してるよ? 上にシュッとか下にシャッとか横にヒュッとか……。

かなりスマートだなと思いました。ガラケーは画面タップのフリック入力止まりだったのです。「携帯なんて呼び方ダサい」と言ってて衝撃を受けました。携帯がださけりゃなんと言えば……スマホも大概ダサい呼び方ですけどね。出始めにとうとうスケブみたいなオタク略語きたなと思いましたし。……スケブがわからない? スケッチブックの略です。コミケもちょいと前までは「スケブお願いします」と渡すと一回りしてくる間に神が無料で描いてくださったのですよ。私は勇気がなくて頼んだことないが。

最近ほんと見かけなくなったのは町の似顔絵師さんですね。見かけても現在は個人事業なのかお高くなった。無料ブログをやっておられる方もいますが。子供の頃は一時間500円でよく描いてもらったなあ。親は買い物ですよ。あぶねぇな。

怖々「どうやって絵描きになったの?」と聞くと「ずっと描いてたから。お金にはならないけど…」「好きだから。嫌いになりかけているけど」「他にやることがなかったから。まあ楽しいよ」「来週しめんねん。テーマパークは向いてないから…廃業やね」「腰いたい……痛いしかねぇ。ほい、描けたよ」

いろんな人間模様が見れた。ドラマですなあ。


2017/05/17 

元画像神山さん



たまにすごい色になるから驚く


2017/05/16 

たこ




2017/05/15 

食欲の春ですね(そんな言葉はない)。どこかでカロリー消費しないとマズイ具合になってきました。最終手段としてwii uを購入しようかと思ってますが、飽きもせず一日三時間安定の母親がそんなに痩せて見えないことを考えれば……え?キネクトですか?自宅でDVD 専用機と化しています。wii は母親の専用機です。

20代一番効率よく見た目を変えられたのはコアリズムでしたが、980円のやつもう売ってないっぽいんだよな……。軽いジョギングをしてた頃はたしかに肥らないんだけど、疲労で仕事にならない、食べすぎる……と甘えたの極みには悪循環でした。父方小肥り属性、母方拒食症属性です。

最近は母親が来た日だけ三人でRPG を始めました。私が一番機械苦手系属性なので、1年触ってないとチンプンカンプン。母はやはり得手がいいですねぇ。最初の一歩だけ遅いので無理矢理握らせればあとは早い。祖父は……うーん、笹野家方式で「お願い。倒しておじいちゃん!」といくか、加山家方式で「世界大会も夢じゃない!」といくか……あ、私ですか? やっぱり向き不向きでいうと、人がやってる横で口を挟みながら本読んでたいタイプでした。老後の趣味にはいいと思うんだけどなあ。ま、がんばります。xbox 系のゲーム感想ブログはブログサイトに格納しました。よろしくお願いします。


2017/05/14 

余談も思い出しました。「うちもこの子くらいの、ちょっとおねぇさんだけど子供がいるんです。元気だしてね、ぼうや!」

「ああ。えいかちゃん、あの人はね、俳優の。たいした男やなあ。あのね」
「……おいちゃん、わたしのこと男の子ゆうた」
「え?」
「スカートはいてる、わたしのこと男の子ゆうた。嫌い!」

大泣きですわ。一張羅やったのにィ

生まれたときお相撲さんそっくりでね、あさしお君と呼ばれてたのよ。人見知りの内弁慶で、体力ないから始終ムスッとしてて。それ以来、髪を伸ばすようになったんだけど。まあ最近まで先の逸話は忘れていたし、名もなき役者の方かと思いますが。

ひと一人今日を生ききることでの表現がいかに大切か、無名で頑張ってるすべての表現者に、わたしの一番大事な人生のエピソードのひとつをここに捧げます。



2017/05/14 

もういっちょ。

さんまさんが関西の番組で「温泉に一緒に行きたい芸能人、去年な、一位おれ、二位ふくやま、三位西田敏行やったんや。俺が今回もとる!」と言ってて三位か四位で(四人中)。「フクヤマを抜いた男やのに……おっかしーな」と首傾げてる画面のこっち側では

「むしろ三位西田さんについて小一時間やらなあかんやろ……大体ああいうの、どこ統計なの? 私きかれてないよ? あの中には何割若い女性がいるの? そこにもじもじしない系肉食女子は何割いるの? (男票は最初から全員敵☆)……もういっそ、みんな中居くんファンになるような藁人形作っとく?」と半ば番組そっちのけで地団駄を踏みながら作った画像が追記。


2017/05/14 

ああ、ムテキって『霧笛が俺を呼んでいる』のムテキか。モテキだったらよかったのに(なにが)。

レコード引っ張りだしてきて、いろいろ聴いてます。浪曲版『二十四の瞳』いいよなあ。最初に見たのはいつだったか。たぶん太秦の最前列で。終わるまで堪えよう、こらえようとするのに泣けて泣けて、終わったら右隣の着物で杖の偉そうなおじいちゃんが叫ぶんですよ。「泣き出したら連れ出すのが親の役目やろ。子供連れ出さんかい!」ってね。

父親に抱かれて外に出たら、まあ熊のようなオジオニイサンが近づいてきて、「あんな今にも向こう側逝きそうなおじいちゃんの言うこと聞きなさんな。俺は今でもビッグだけどもっとビッグになるよ。あそこは泣いていいのよ」と頭を撫でてくれたのよね。誰だかハッキリおぼえてないけど(こっちも赤ん坊に毛の生えたくらいの年です。作文書いたのはもっとあと)。

ま。そこいらは、どっちゃでもええんです。浪曲と高倉健しか聴かなかった親父が『旅立たずにはいられない』買ってきたのはそのあとですんや。夢物語夢物語。話半分に聞いたってね。



2017/05/13 

www

そのままコピーしたら脱毛の宣伝までついてきた。せっかくいいこと言ってるのに台無し感が私らしい笑




これちょっとややこしい時期にうって、まあ歩きながら立ちどまりつつ口に出して打ったんですが、あんなに嫌なもん見たのも人生で早々ないので。いまは詳しく書けないけど。御経ってどう翻訳されたんやろね

気に入ったフレーズがあれば自分のもの、言葉として持ってってくださって大丈夫ですよ。これもたぶん私の口を借りた誰かの言葉なので。「いずれ誰かの愛したひと」なんて粋なこと言いはるわねぇ。だれやろなあ。一度会ってみたいわ

夢で逢いましょう( ̄ー ̄☆)


2017/05/13 

これですか?↓


notitle

三次元拍手の謎について。

「引かれるわー」と誰にも説明したことないけど、私の勝手
なこだわりを聞いてくれる人は追記→

一億総全員善人。

と書いてますが、ものの本だか人との会話で、「悪人と善人
の役割は時代や世代など自分の思いこみと価値観の差、見よ
うとする側の意思で見える世界が変わるが、役割を演じてい
るだけなので本質とは限らず、割合は変わるが本質は同じで
ある」というようなことが書いてあって。

私の理解の範疇では言葉が出てこないけど、そのように理解
したので、そのように取ってください。概念の説明はとらえ
どころがなく、正しい答えなどないので言葉では難しいか
ら。

せっかく生き残ってる一億数千人の日本人で、お互いを痛め
つけ合うのはしんどい。でも傷つける役割を「お互い必ず」
持ってるのだと思えられれば、悪人になることを恐れず、悪
人の役割を受け入れ、仮に悪人になったとしてもそれでい
い。必要の更に先を越えて、「こういう善人になれ」という
価値観から抜け出せるんじゃないかな、って。最近になって
強く思うんですね。

数千人は悪人でもいい、ってことです。数千人じゃ困るけど
な……そして、善人も悪人もこの世にはなく、ただサンプルと
して自分が見ようとしているもの、見たい世の中が自分の反
応として見えるので、人間関係は面白くて厄介だなと思いま
す。

今日の善人が悪人に、悪人が善人になるほどの深い悲しみが
襲ったのだと、あの戦争が教えてくれた。今日の日は戦争は
ないけど、今日の一日に自ら命をたってしまった自殺者、自
死の重みこそ忘れてはいけない。あなたが躍起に叩いてるか
もしれないその人は、いずれ誰かの愛したひと。誰かに愛さ
れたひと。自分の中にある愛せない何か。存在してはいけな
いと信じてる全て。変化させなくてはと感じ、変化させず受
け入れていい想い。

そういうことじゃないかな……みたいな深い意味を考えての、
微妙な数字が上です。天才でアホやろ? 知ってる!

時代なのか人間なのか。自分の捉え方なのかに惑わされず
に、気持ちを隠してこらえる日も大事だけど、暗闇のなか微
かな光を頼りにして、手を伸ばして掴みとれたらいいなあと
思います。

20161105

prev | next

全身脱毛初回分無料
0円

無料相談

スマホで簡単ブログ作り!
豊富な機能が全部無料で使えるよ!

- ナノ -


2017/05/13 

自伝帯を見ながら西田さんを描いてたはずが北野さんになって、諦めて北野さんと二人の時の写真(昔のナイスク)を見ながら描いてるうちに



(……誰やこれ)

あの二人、たまに兄弟にしか見えないときがあるんですよ。顔立ち全然似てないのに。


2017/05/12 

下の記事二枚、わかったわかった。男前男前。というサイズになりました。おっかしーな。。縮小二回かけてんのに(諦)



(やさぐれてるー)

私の愛したタコ。母親が「タコのやつかけて」といいます。

でも一番は「ええとかまあとか言うやつ」が家族のお気に入り(それで通じる)。


2017/05/12 

アメダスの出している傘の水滴取り機(名前をしらない)、なぜ普及しないんでしょうね。





あれいいよー


2017/05/12 

西田さん






2017/05/11 

神山さん




2017/05/11 





下書きしません
掘り起こしていく


2017/05/11 




2017/05/11 

どうぞ




2017/05/11 

北村総一郎さん、『ふくろう』やってらっしゃるのか

81とはおそれいりました。


2017/05/11 

おばあちゃんが倫理の小冊子をとっていたのですが
佐藤愛子さんの文章がよいです。すこしでもあやかりたいと祖父がキャッキャいってます。アイドル増えたね。おじいちゃん。

どれくらいのファンかといえば、最初のテレビ出演のために時間調整するくらいのファンです。うちも借金には苦しめられました。お金は必要以上でも苦しいが、必要なだけないと苦しい


2017/05/11 

おじいちゃんは



見てるでー










ってあれでしょうか(いやーん)


2017/05/11 

聖地めぐりな
日本って実際のところ、聖地だらけなんでしょうね。

ブランコの柵を乗り越えたらこっちとあっち、白と黒のタイル踏み越えたら彼岸行き、とか、そういう遊びがまだあるんですよ。


墓の前で泣くなという歌なあ
花は咲くも、ちょっと面白い歌でしたね。


2017/05/11 



宮尾先生が『寒椿』一話目に書いてるんですね

ふつうに結構まずかったんやないかと



2017/05/11 



流れたかな


2017/05/11 

ねむい。あくびばかりしてる




2017/05/11 




2017/05/11 



ピアノとかいいですね。
今年はニコやろうと思うんだ。体で覚えるから楽器はよい。


2017/05/11 




2017/05/11 

流してます



ごめん同じのばかりで


2017/05/10 




2017/05/10 



枚数表示いじくると自分も大変だしな
そんなに数描いてなかった()


2017/05/10 




2017/05/10 

これがあるからSNS むき ちゃうねん




2017/05/10 

流していきます。ごめーん。




2017/05/10 

うーん……
はっきり書いたほうがいいんでしょうかね。ちょっとややこしいことになってきました笑

先のばしになりそうですね。二年くらい?

気になってるのはそのあとなんですが……
夢で逢いましょう。助けになるならお手伝いしたいけど、邪魔はしたくないんです。みんなそうちゃうかな。誤差がひどいし。予定より遅れてますね。よかった。

風車いただきました。すぐ別の方にお返ししたけど。松ぼっくりはいいですよ。子供に持たせたり拾って色を置くのもまた楽し。


2017/05/10 

他人の言葉を聞いてるみたいに記憶がごっちゃになる。夢で逢いますか?




2017/05/10 

祖父の妹キミコさん



祖父は六人兄弟次男ですが、残ったのは一回り下の妹(ユリエさん)だけです。祖母、母、私は全員ひとりっこ。


2017/05/10 

ふあい



目を瞑らせたんですが、見れば見るほど開眼して怒ってるようにしか見えません。無宗教の私の信心をお疑いですか? 神社も一緒に行ってるからですか?(とぼける)

西田さんの昔の服、やっぱり花菱だったんだな。なんとなくそんな気がしてた。母親が花菱勤めだったので花菱に対する思い入れでこのジャンルを選んだのかと思ってたけど、説明しようのない気持ちになるので

言葉で話すとお客さんが大量に来るので(ここは電波)、しばらくお絵描きします。ごめんね意味不明で。


2017/05/10 

カブラキ先生(鏑木清隆)の本を手にいれまして、まあ偶然なんですが開いてビックリ。

あれだね、深水先生の描く鏑木先生ときたら……深水もだいぶ目がクモッ……美人画の方だから、かなり美しめに映ってたようです。よかった。実物を先に見てたら「どこにでもいる、じいさん……普通のじいさんだな」という先入観で、巻末の逸話読んでも感動が薄れたかもしらん。

捉えられなくても、それでいいと思うことにします。客観的な見映え優先しちゃうよな……美術の世界では「正確に見たままを描け。でも描けたあとは崩せ。綺麗に描くな」という鉄則がありまして、学生時代は「なに矛盾したこといってんよー。叫びながら黙れみたいなもんじゃんよー」とイライラ。最近、母校のホームページをよく見るようになったんですが、「なるほどなあ」と。でもあのくらいの年で言われたら線に迷いが出るばかりだよな。ある程度自分の型ができるまでは独学のほうがいいかもしれない。

ピカソはどんどん画風が変化して、最終的には「ああよかった。ようやく子供の描く絵ができた」と言うんですね。まあピカソだったと思うが気にするな。もう千年もしたら、あれもこれも砂に還るのだし。ともかく絵はいいですね。擦筆買ってきました。


「なんだ。探していた絵は自分の絵だったか」となったのが下の九ちゃんと仏です。赤い阿弥陀さま? 日記読み返すと本能的に消しそうになるので見直せないが。なんか目が閉じてるようにも開いてるようにも見えますんで、記憶ににあったんだよなあ。ネット探しても見つからないし……おかげで「特にうまくもないけど個性的だな」と他人の目で眺めてます。

デジタルはそういう面白い出来事が起こるのでおすすめですよ。自分だけでは絶対できない味になるから。抽象画やってみようかな……向いてなかった人物画が描けるようになってきたので。


2017/05/09 

うついけん。

ちょっと大事な方なので平仮名です。


2017/05/09 



顔彩って油絵みたいに塗れるわね。

おばあちゃんが出してきた筆と硯だった。なんで忘れていたのか。


2017/05/09 

消せばおまえが遠くなる。



霧笛ってなんでしょうね。無敵な人がついてるように思うが。

スーさんちょっと離れますね。西野が強くなってきて競り負けました。ほんとこの人困るわ……いや別に好きだからそれでもいいんだけど、おかげで今度は西田さん本体(本尊?)が見られない。銀二貫行ってきます。女局長くるでしょうね。結構前から言ってたらしい。覚えてないや。

神って言葉が流行り始めたときドキッとしたなあ。みんな広い意味では神仏なんだと思うよ。




2017/05/09 



一人のようで一人じゃないから、芸術家は早いこと死んじゃうらしいですね。

← top 



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -