管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/19 




2017/11/19 





2017/11/19 



流しますなー(慣れた☆)


2017/11/19 

ごめんなさい。冗談でも絶対書いちゃいけないこと書いてた。こっそり書きかえてます。殿許してね! 大好き!

全員暴走最終章小ネタ集

ナミヤ雑貨店のほうが終わるの早くて再度観れませんで。最終章のほうは結局あれからもう二回観に行きました。三回以上劇場で観た映画なんてこれが最初で最後だと思う。出演者スタッフの皆さん、お疲れさまでした。素敵な時間をありがとうございます。今年はこれが精一杯ですが、閲覧者の方々も付きあってくださって本当にありがとう。これからもよろしくお願いします☆


2017/11/19 

キリがないんですが閲覧が好評なようなので調子のります。最終章小ネタ。李さん登場→


2017/11/19 

##amz_4163907319#S#

「絹のパンツ」きました……オススメです。俳優さんは山のように台詞を朗読してきているし、通常では考えられないほどの景色を見てきているから、文章にしたときに映えるんですよね。出逢いの数も桁違いだし。部屋にこもっている小説家より、旅する小説家のほうが息が長いのと同じ。観てきたものが違うから、出てくる言葉ももちろん違う。覆面作家的なことが容易な時代なので、いろんな方にチャレンジしていただきたいです。

##amz_4150712514#S#

上の本の『南の島から来た男』で思い出しました。飯島が賭けをするシーンを書いたと思うんですが。あれはダールの『南から来た男』がモデルです。ライターを擦って10回つけるだけ……という怖さをもっと味わい尽くしたい方はどうぞ。指何本あってもヤバイ賭け事の怖さ。この作品集は本当にいいですよ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -