管理人サイト総合まとめ

site data


2014/10/30 

ホークスおめでとうございます。楽天優勝年並みに熱こめて観た。熱かった!!

いろいろ言われてますが、阪神を知る者としては実力負けですね。かなり踏ん張ってはいたけど。今日を乗り切ったとしても、残り2試合を勝てたとは……。2003年の夢も希望もない試合よりはずっと見れたので満足です。

嘘です。建前です。う〜ん。いろんな意味でホークスファンにも巨人ファンにも申し訳ない。N田さんのCDでも聴いて寝ますん……。


2014/10/29 

人生二度目のぎっくり腰です。横になってる分には通常通り。なんとか二足歩行に戻れましたが実は二日間ほど七転八倒してました。遺伝怖い。とにかく日常生活に戻れそうでよかったわ( ̄▽ ̄;)

ホークス。中田中田とコールされると落ち着かないです。


2014/10/28 

##amz_B00NGG4XI0#S#
の女優さんが今月亡くなったのを受けて急に思い出したんですが(繋がりはない)。T川さんとN田さんといえばやっぱり

##amz_B001F6ECQ6#S#
↑ですよね。
放送当時は中学生でよく覚えてないんですが、今観なおしたいNo.1。旭山動物園は残念ながら共演なさらなかったし、もうちょっと一緒にやってほしいです。いいコンビだった。


2014/10/27 

##amz_B004XES23G#S#
かなりの音楽音痴(というか偏食)なので自分で新品購入したCDなんて数えるほどしかないんですが、震災時の紅白で歌われたカップリング曲『あの街に生まれて』ほど泣かせたものはないのでオススメしときます。尼リンクすると名前を伏せる意味がない。


2014/10/26 

ヤフーニュースでN田さんキャプチャが!!(・∀・*)キャー

心の底からCS勝ち残ってくれてありがとう阪神!! 黒チェックベストN田さんGET!「勝敗で体調まで変わっちゃう」って聞いた時は

阪神てめぇ負けたらわかってんだろうな。ア?

なんて気分だったんですが。最近明らかにお疲れのご様子だったし(あすなろから信長協奏曲までの縮みっぷりが心配)。勝った週の探偵局が局長の満面の笑みから始まることを願ってやみません。

※注・残念ながら関西人のおなごの半数は阪神に含むところがあるものです。でも優勝してほしくないわけではないんですよ。がんばれー


2014/10/25 

更新リンク、すっかり寝ぼけて順番を間違えてしまいました。変更あります。05(→07)・06(→05)・07(→06)。失礼しましたm(__*)m

いきなり歌い出すN田さんに気を取られてしまった。あと本当にお似合いでした黒ベスト。相変わらずオシャレさん。内容低下の探偵局でそんな楽しみ方をしてるのは私の他には数名くらいだろう。


2014/10/24 

ナイトスクープN田さん黒チェックベスト萌え。歌声しびれますねー。天使ですねー!


2014/10/22 

京都国際映画祭ゲストにT川雅彦・I尾創路。おやじの背中『お父さんにしたい俳優』二位N田敏行(一位W辺謙)。an・anランキングにS見三省(えっ)。

今年は中壮年世代お祭り状態でしたね。


2014/10/21 

まさかの漫画版善次郎ほっかむりスタイル。考えることは皆同じ。とはいえカイジばりの漫画版番頭でMLやっても喜ぶのは全国に私と数名くらいだろうと思うので余裕が出来たときにネタ考えときます(やる気か)。


2014/10/20 

旦さん渾身の「半兵衛はん……半兵衛はん(ギュッ)」が松吉にとられてしまった。そんな私の悲しみを誰か……誰か!

というわけで追記に銀二貫漫画感想です→

※半兵衛はんは二枚目度120%増し。少女漫画のドリーム具合は老年MLでも絶倫なのと同類。


2014/10/19 

お使いで市外へ出まして見かけたので買ってきました↓

##amz_4253156207#S#
ちょっ、旦さん……っ、可愛い……!! もちもち可愛い。太可愛い。

(*´∀`)*←始終こんな顔なってます。

Σ)⌒△⌒#(←番頭さんこんな感じです。模写より的確だと思います。

(´・ω・`)←松吉ですね。基本ですよね。

つまり限定羊羮(黒緑赤)的にはこう!!↓

(*´∀`)(´・ω・`))⌒△⌒#(

いやー挟まれたくない!(えっ)


2014/10/17 

悪人。木札キャラ数名増えてますが上下関係的には

布施(会長)
西野(若頭)
中田・阪元(若頭補佐)
清水・岡安(幹部)
飯島(若中→幹部)
要(若中)
梨原・橘(懲役)

です。補佐以下は数名ずつ。城は補足要員。追記は銀二貫DVD化→


2014/10/16 

神Y節を聴けたら満足して寝てしまいました。「うちと山王会とは〜」ヒッてなります。「おう。そやろ」ヒッ……!です。帰ったら録画見よう。

追記に下記事二つほど読んでないと理解できない妄想「上の者が目の前でこける」。


2014/10/15 

「会長!」西野がパタパタと走る。西野がこける。中田の手が伸びる。布施会長がサッと抱き止める。西野の顔が赤くなる。「会長……!」

「わしを下にしよるとはええ度胸やなボケ(中田睨んどる怖い)」
「えろうすんまへん以後気をつけます(中田睨んどる超怖い)」
「良かったですなあ若頭(危ない危ない。寝てたんバレたかも)」

……くらいしか思いつかないそんな朝。ビヨンド地上波初。個人的にはテレビカットくらいがちょうどいい気がする。帰れるかな?


2014/10/13 

「半兵衛はん」パタパタと走る。旦さんこける。旦さん、と番頭の手が伸びる。半兵衛さんがサッと旦さんを抱き止める。旦さんの顔が明るくなる。「半兵衛はん……!」

↑の原作のくだりが、どう読んでも久しぶりに出迎えた恋人に駆け寄る描写のそれで悶える。同時に男たちによる旦さん受けの凄まじい奪い合いが見えます。

「待っ……てた(私の糸寒天)」
「約束しましたやろ(高なりまっせ)」
「うん……うん!(銀二貫ぶんはよ出さんかい)」
「もう離しまへんで(大事な大事な私のパトロン)」

善次郎「良かったなあ旦那さん(半兵衛はん覚えとれよ)」
松吉「……(旦那さんは番頭はんにはやらん)」

ってことか。
なんという可愛いマスコット。


2014/10/11 

銀二貫付録作成終わりました。台風が遅かったおかげ。一部パスワードの不具合等見つけましたが修正済み。その他のリンク違い等ございましたら、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

ビヨンドが今週地上波初放送みたいですね。地上派前に書き逃げする予定が……。

考えたら花菱こそ3が出るまでの短い命。続いたところでかなりの確率で裏切り・ぼろ雑巾死が待っている。もうお金かかるからってことで関西はスルーしてもらえんものか……(バイオレンス映画に何を求めているのか)。


2014/10/10 

美味しいのは云うまでもないけど貰い物でしか口にはいらない、とらやの羊羮。銀二貫羊羮限定発売。黒が和助。緑が松吉。赤が善次郎。

……あんたが赤か!(どこつっこんだらいいんだ)

またこの赤色がエロス全開な赤なんですね。三色すべて若干透けてる。そこは嬢さんじゃないのか。真帆の梅=赤にせず、善次郎=赤にした理由が知りたい。

ちなみに10/1阪急梅田50限定でした。早めに知ってても口には入らなかっただろうけど残念(あそこの行列は当日でも無理)。一般販売して〜


2014/10/10 

付録はあと三話。短文なのにネタ切れです。台風来るまでに何とかしたかったが間に合わんな。

追記に小ネタ→


2014/10/09 

突発的にやり始めた企画もの。

こんな内容では銀二貫への感謝が表しきれてないわ……! と付録を作っているんですが、これが思いのほか更新に時間がかかりまして。面倒な作りにしてしまった。愛こもりすぎ。

悪人側で来てくださってる方には本当に申し訳ないですが、まだ放棄してないので待ってやってください。

銀二貫突発ブログ小説(葱)がなければ出来てないサイトなので、この作品が好きで好きでうちを見つけて読んでくださってる少数の方に向けて、次に繋がるかもしれない何かを残しておきたいんですね。

原作も映像も本編が完結している以上、これから先があるかどうか分かりかねるものだから。よろしくお願いします。


2014/10/06 

銀二貫ゲームブック更新しました。どちらかといえば井川屋育成ゲーム。旦さん愛に溢れています。


番頭のツンデレ度がアップ↑
旦さんの気力がダウン↓
井川屋の格が下がった↓



仕上げに↑この囲みタグを差し込みました。最初から設置して作ればよかったんですが……。今朝になってもどうしても妥協できず仕事合間の高速一時間で作業(そんなところで本気出すな)。暇人万歳。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -