管理人サイト総合まとめ

site data


2014/06/30 

花菱会こそ全員悪人。自分で一切手を汚さないで高みの見物。でも身内は可愛い。清水(しみず)や要(かなめ)は木札に名前があっただけの人です。

花菱メンバーはいささか数が少なすぎるので足していかないと間が持ちません。布施西野の菓子拷問伝説など映画にはありません悪しからず。


2014/06/29 

映画のほうで花菱会全員に一人称がない&直接会話するシーンが三者にほとんどないために、一人称がまだ安定してません。「俺」「わて」「わし」のどれかが安定するまでご不便おかけします。

3ができたら適当に変更するかもしれないけど、次の標的は花菱の可能性が高いため出来ないでほしい(シナリオは完成してるそう)。

よって追記は中田タメ口バージョン1〜3で(縦社会の極道にタメ口などあるわけないんですが私がやってみたかっただけ)。これだと誰が誰だかわからない罠。


2014/06/29 

M浦さんが「あの野郎!」というところに

That son of a bitch.

という字幕が入って焦りました。野郎の場合はson of a bitchというのか。今更ながら英語の罵倒文句を調べるにはうってつけの映画かもね(いや調べてどうする)。

この作品のなかではK山さん(花菱会長)が一番好き。頬杖セクシー。


2014/06/28 

※全員悪人、推敲中は一時非表示のことがあります。

寒天問屋との温度差がひどいので関西色を強めました。罵詈雑言を控えてる(これでも)のは語彙未熟だから。巷で人気のスナイパー城さんを投入。喋ってるけど。清水は名前だけ木札にあった人。

クズな花菱会が見たい方はもうちょっとお待ちください。


2014/06/27 

そして形だけでも始めようとしている全員悪人。西DさんとS見さんが絶妙のバランスだったのでMLにならんかなと。どの層に需要がとか一切考えない。

ヤクザ単語帳はおいおい書きますが、映画が「ワレコノヤロフザケンジャネェゾテメェナメトンノカクソオラボケ」という会話が八割をしめるため、雰囲気だけで掴んでください。ぼちぼちやります。


2014/06/27 

銀二貫番外編も終了。ぎっくり腰ネタと算盤ネタまだありますので、その都度よろしくお願いします。

追記はあとがき→


2014/06/26 

夏バテモード。これだけは絶対先に書いておかないとという気がしたので井川屋の過去編。ほぼお里さん主役の番外編です。NL女性視点が無理な方すみません。和助フィーバー中。

追記設定→


2014/06/25 

とりあえずキリがいいので、銀二貫はここまでにしようかなと。第一部完。しばらくネタ収集に励みます。

追記あとがき→


2014/06/23 

松葉屋はんでは荷が勝ちすぎて和助さんにアッサリ負かされてしまったので、半兵衛さんに気張ってもらうことになりました。

半兵衛さんが幾つかもよく知りませんし、奥さんいる可能性のほうが高い。その辺り変更可能な限りで。

板Oさん最近こんな役ばっかりですね。美味しいとこ皆持っていきはる。どちらかといえば取りあわれる役回りのほうが似合ってると思うので慎重にいこう。


2014/06/21 

壬生映画版の重要端役の名前がなかなか出てこなくて、母親と共に「ほら!長渕の」「おくりびとの」「早くに亡くなったあの」なんて感じでようやく思い出しました。

山田辰Oさんやった……!かっこええわぁ。めっちゃめっちゃ好きやった……。ショック。


2014/06/20 

取り扱いはカタカナ表記ではっきりさせました。寒天問屋でわからず大阪弁MLなんていう特殊分野を空押しさせてしまうのは忍びない。シルバー2ポンドでも私は全然いいよ。わかるよ。

番頭ハーレム状態で満足。時系列はかなり適当ですので、天満が復活してなかったとしてもスルーしてください。次こそぎっくり腰ネタ。


2014/06/19 

全ページ表示確認中につき少々お時間いただきます。何卒ご了承くださいm(__)m

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2014年6月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -