管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/01 

こんにちは。遅くなりました。すみません……スマホ壊しまして……4ヶ月毒キノコの養分になっていました。もう一台新古のスマホ買えるよね……!わかってたけど必要なかったの。そんな時間ももったいないくらいだったの。私は一年この秋のためだけに生きてきたの。

『琥珀』見て「今年はもう何も要らない♪」となって、アウトレイジとナミヤ合わせて七回くらい見て「もう死んでもいい♪」 となって、『アナログ』読んで「あっ……うん。殿は間違いなく悪い女に好かれる♪」と頷いてるうちに11月でした。いや〜……何から語ろう? とりあえずアナログは今からでもカバー帯かけかえたほうが……ポスターのほうにしたら後二三万部はかたいと思う。

ちょっと面白い出来事がいろいろあったんですが、今年は神通力使いすぎなので大人しくしています。はあ〜〜〜♪ 時間というのは縦には流れてないのだなあ。北野組プラスアルファでオリンピック行けると思いますね。黒の紋付きで。まあそちらが妄想で終わったとしても、まだ続きがあるんでしょうね。違う映像がぶれて見えるし。……この辺でいいでしょうか? リアルでこういう話をしたことがないのでここでは限界です。嫌なことばっかだよ。陰口も全部拾っちゃうし。先月はトンデモ罵声で数珠がわりのネックレス溶けたし(笑) ……まあ流してください。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -