site data |
2017/12/31 |
ちょっといろいろヘマをやらかしたんですが(こんな年末ギリギリで!)音声電話に助けられました。ありがとう……毒キノコとか言ってるけど変えない理由はただひとつ。あそこで嫌な思いしたことないんだよ。犬とか庭とか意識せずに茸で貫いてくれよ。頼むよ。 津川さんと長門さん。 今年もありがとうございました! |
2017/12/28 |
まとめた ※年上はほぼほぼ雅彦ちゃん呼び ※六角さん以外、全員昭和スター ※丹波さんの圧ヤバイ ※ドラムのバチで叩かれたとかではない あと残りは勝さんの鉄板ネタでした。聞き覚えのあるやつは、そのうちまとめて4コマにしたいですね。津川さんと浅丘さんは経歴上では同じ年の生まれだけど、津川さんは実際は少し早いと言ってたから1つ下でしょうか。あの世代は誕生日曖昧ですからね。バアバもそうだった。 |
2017/12/27 |
中田のサングラスが三万八千円と聞いて、「私は五味さんのかけてたヤツほしいなあ。あれ弦のところがカッコイイし縁なしだし。七味にはもったいない」と値段を見て驚愕。 五万千円也。 貧乏ヤクザ……何一番高いのつけとん……!似合うけど……白竜プロデュースが二万七千円やぞ? 李印の倍近くとかやっぱ五味さんゴミだわ……男にも女にもめちゃくちゃ貢がせてるんだわ……(困惑) |
2017/12/27 |
津川さん歌出してたんだ……聴きたい!探そうかな。上手いと思うけどなあ。あの世代特有の変なコブシ回さないし。音痴ではないけど歌下手……銀二貫組を表した言葉になりそうですね。歌わせたくなる気持ちはわかる。いい声ですから。 琥珀コンテンツ化しないのかなあ。伏せ目西田さん手元に置きたいなあ。 |
2017/12/27 |
どのノートも変なフリーハンド漫画しかない。 たぶん、恥かいたことに泣いてる(だけ) |
2017/12/26 |
『赤い襦袢を着た攻がナマ足出しながら受に迫る』という「いつの時代や……」というお題を見つけたので描いた。 愛すべき肉蒲団にはいろいろ限界が多い。 |
2017/12/26 |
ふくまる旅館さんとは対称的に、人集められなさそうな感じの西野会長。ヒキサイト万歳。 |
2017/12/26 |
頑張った 眼鏡は眼鏡で難しい |
2017/12/26 |
中田 眼鏡にこだわりあるというだけあって、素顔になると一気にハードル上がる塩見さん。今のペースだと特徴掴むのにあと三年はかかる。 2017漫画まとめ |
2017/12/25 |
##amz_B0019R3MB2#S# 年末観るのにいい邦画ですよ。「えっ、あの人があの人の夫だったの?!」「えっ、ここでこの人出てくるの?!」とかいってほしいのでキャストは調べちゃ駄目です。豪華なメンツだ。うちのお客さんは満足でしょう。前半単調だけどね。邦画だなって感じだよね!ほんの十年でこういう邦画めっきり少なくなったな……こういうの見たいんですけどね。 クリスマスはGO観てました。 |
2017/12/25 |
何を見てたらこんな表情出るんでしょうね |
2017/12/25 |
来年はデフォルメでやりたいな 誰か一緒に練習しましょう |
2017/12/24 |
字が潰れたので特設ページ(トナカイ)に全文あげました。めりくりー!! ん? 今年も予定なんてねぇよ☆ なんか書けたら頑張る☆ 井伏鱒二の山椒魚は全11ページなので、機会があれば読んでやってください。かわいいし。 |
2017/12/23 |
病後のほうが好みです。 |
2017/12/22 |
2017前半picture 2017後半picture 小説は塩見さん、絵は西田さんで私の中ではバランス取れてる。 西田さんだけで100枚描いてたのか……学生時代ほどではないけどよく頑張った。体感的には全20枚くらいだったしいろいろ雑だったので、来年は500枚絵というのやってみたい。あと油絵。 |
2017/12/21 |
脚本家の早坂先生もか……地獄の駅だなんて風刺した直後で申し訳ない。どうぞ天国の駅で安らかに。 |
2017/12/21 |
西田さん |
2017/12/21 |
西田さん |
2017/12/21 |
ネコナデ漣さん |
2017/12/21 |
相変わらず塩見さんが一番難しい |
2017/12/21 |
上がボリューミーすぎたんですよ。たぶん。 |
2017/12/21 |
殿。あぐらが一番絵描き泣かせ。 |
2017/12/21 |
北野監督、西田さん、松重さん いい写真だ。油絵やりたいなあ |
2017/12/21 |
寅子と漣さんと風ちゃん |
2017/12/21 |
光石さん 整ったいい顔ですよね。ケンさん系列が派手な人ばかりだったから比べちゃうのかな。 今後もいろいろ楽しみだわー |
2017/12/20 |
源くんファンが『全日本が感動!!』的な熱いツイートをしている裏で、私がこの2ヶ月やった主なヲタ仕事。 1、アニョハセヨーで中田を三回ほど撃ち殺す 2、皆が忘れ去ってるような名作を謎解釈で汚す 3、塩見さんの短足萌え話で今年を締めくくる パンスプだけは内心よくやったと思ってるよ。でも来年はアウトレイジ頑張って打ちたいな。 |
2017/12/20 |
西田さん |
2017/12/20 |
漣さん 今日はバッチリ目が醒めてるから☆ |
2017/12/19 |
『麗子の足』緑蔭(改稿用)→ 性描写含まれます。ご注意ください。 タイトルは伊東深水『緑蔭』より |
2017/12/19 |
字数が少ないので一晩でなんとか書き終えました。よかった。こういうの掻き損じたまま年越しはしたくない。よくこんな短期間で書けるところまで携帯打ちできるようになったな。おまえ偉いよ。強いていうならなんでパソコンで同じことできないんだよ。もうちょい頑張れよ!(叱咤激励自画自賛) 今の塩見さんなら喬平さんのイメージですね。森繁さんのお爺ちゃんぷりとは全然違ったお爺ちゃんになるだろう。そして本当に向田+久世ファンの方々や関係各社の方々にはあいすみません。それもこれも私が蜜柑目ちゃん大好きなのがいけない。おしんは見たいみたいと思いながら機会がなく見れてません。 |
2017/12/19 |
松尾さん卒業、今年後半一番のショックだわ……子育て頑張っていつか戻ってきてほしい。グスッ。 『緑蔭』もう少しだけ打ちました。続かなかったらごめんなさい。 |
2017/12/18 |
『麗子の足』二話だけ書きました。2000年頃に再放送があり、「こういう解釈もできるね」と言ったら、いつか書いてくれと。塩見派の友人との約束だったので、そのままやります。原作本編が好きな人には不快かも。最後のシーンまで書き終えたいが……どうでしょうね。 津川さん大事とってくれて嬉しい。 |
2017/12/18 |
漣さん 眠いから若返っちゃった。サービスです☆ |
2017/12/18 |
光石さんの「気に入ってるのは腰の位置が高いこと」にハッとする。だから私のアンテナに引っかからなかったのか……そういえば学生時代に光石さんを推してきた友人は、足が長い人すきだったわ。私、身長は気にならないけど、腰の位置は圧倒的に低い人のほうが好きなんですよ。殿とか西田さんはもちろん、塩見さんは高身長に対して、ときどき「えっ?」となるくらい脚短いですよね。いや悪口になるといけないから言ってこなかったけど。……ちょっとだけ指摘していい?笑→ |
2017/12/18 |
光石さん しばらく体を描かないとこんな感じになる。※俗に『脱臼絵』という。 |
2017/12/17 |
『パンとスープと猫日和1』小説形式。内容はともあれ、なかなかの大仕事だった。五万字強とか何年ぶりだろう。読んでくれたひと本当にありがとう。一人では1まで絶対にたどり着けんかった。ありがとね。16以降の続きは書けたら書きます→ 小ネタというかSS形式というのは2ちゃんねる発祥。見た目以上にかなりの技術がいるので、もう少し勉強していつか再チャレンジしたい。私が始めたころには既にあのジャンルは小説を凌駕していたため、匿名作家のいい作品にたくさん出会った。小説やシナリオ形式と違い、場面の想像がすべて読者任せになるのが面白い。別に短歌だけが国の家宝ではない。日本画のほとんど全ては元挿し絵画家である。マネはフランス留学しにきた日本の学生の噂を聞き「バカなの?北斎漫画あるじゃん!なに写実やりにきてんだよ、カメラが出来たから下手すりゃ廃業だよ?俺が日本に行きてぇよ!なに絵描きの最先端の国から来てんだよバカ!」と言ったとか言わないとか。 |
2017/12/16 |
『パンとスープと猫日和』2小説形式→ 最終章ネタはあと3つくらい書けたらなあと思ってたんですが。キャラクターが定まっちゃうと延々同じことの繰り返しになるからなあ。一発屋と言われつつ50年同じネタやってる芸人さんとか、本当にサービス精神の塊だよ。閉塞感すごいと思う。求められるものをやれといったって、常人にはやれない。そこがプロとアマの一番の違い。 『木綿の愛情』も西田曲です。コマネチはコマネチだよ。説明するもんじゃないよ☆ |
2017/12/16 |
西田さん |
2017/12/16 |
塩見さん 『寒椿』西田さん他 なんかシャッフルされて保存になってて、同じ絵なのにバラバラ後からすみません。流し用に置いてた分は全滅したりで笑うしかない |
2017/12/16 |
西田さん 権利のリスク背負いながら写真画像流してくれてる人ありがとう。塩見さんめちゃくちゃ助かる。本当にありがとうねー。言いにくいから皆言わないけど、絵描きは全員感謝してるよ。写真家は困るらしいけどね。これから本格的にすべてのものが無料時代に突入するから、見てくれることへの感謝を忘れて利己的になった順から消えていくだろうと思う。物書きはもともと原稿用紙一枚卵代が当たり前の世界だから残るだろうけど、他は大変かもしれないな。気持ちで返すしかない。 |
2017/12/15 |
『模倣とは何か』『オリジナルとは何か』について迷ってる人は、ホームズやルパンを思い出してほしい。ドイルがルブランの書いたホームズ以降に関して著作権の主張をやめたのは、そもそも探偵もオリジナルではなく模倣の産物であったことを理解したからだと思う。権利を主張し始めれば、何も楽しめなくなってしまうからね。日本そのものが中国の模倣だから。卑弥呼が曹操と文通して行き長らえた島国なんだから。オリジナルなんて一つもない、くらいの謙虚さがないと日本はこれから先は残れない。イギリスだって大英帝国時代からたった百年足らず、たった一%の国民投票で分裂をまぬがれた。 日本も韓国と同じ目に合わないか心配でならない。北朝鮮なんて国はもともとなかった。日本が作ってしまったのだから、負債は負わないといけない。あの国々には返しきれない恩義と情念のようなものが組み込まれていて、戦争で酷いものを視てきた祖父も悲しんでいるよ。満州は満州だった。朝鮮は朝鮮だった。でも忘れないで。人はひと。人間は人間だよ。 |
2017/12/13 |
『パンとスープと猫日和』3小説形式です。ナミヤさんだけクロスオーバーだと不自然なのでぼかしました。旅館店主は福丸で間違いございません。西田キャラをちょこまか動かす遊び心→ 偶然『麗子の足』DVD手に入れました。キャッ。太田さんがアンテナになったのかしら(向田邦子作品がお好き) |
2017/12/13 |
「議題は次へとうつり、私の中には言葉が残った」 あとがきのここですね。太田光という人が何を見ているか、何を語りたいかの本質が現れている。こういう言い方は誤解を招くだろうけど、テレビで話す内容はさして重要ではないと私は思う。カットされた部分も認識できるのが、本来人間の持っている最大の能力。行間を読む、といいうやつで、読めなかったり違っていたりしてもそこはそれ。お互い勘違いで成り立っている世界に、理屈の入る隙がないだけ。日本はあと数年から十年ほどで『繋がりとは何か』を実践できるターンに入るから、表面的な置いてきぼりをくらっても惑わされないでいただきたい。アホは向こうなんだから、気の毒がるくらいでちょうどいい。 画面表現というのは、そこに立っていること、座っていること、姿を見せていることが最重要。私が人生で初めて殿を認識したのは全裸だったり、水着の女の子を棒でつき落としていたり、シニカルな笑顔で何か捲し立てていたけど、もちろんこっちは子供なので。完全に外国語です。それでもキャッキャと笑ってた。大人になってからはアンビリのコスプレだけ見たら基本満足。でも政治番組も見ないわけじゃない。お経と思って聞き流してる。お経は眠るのが正解なんですよ。真面目に聞けば聞いてるってことじゃない。だから私は寝る。 『文明の子』よかったわー。実写するなら最後の老人は西田さんにやってほしい。イメージは違うかもしれないけど、空を翔べる老人が日本には他にいない。念じとこ。 |
2017/12/12 |
読み専で思い出したけど、10代のころ「普通に本とか映画の感想言いたいのに、皆がみんなBLに解釈してくるので苦手になっちゃって、困ってる」と話した私に「書いたら慣れるかもよ。俺は読み専だし、こだわりなく読む」と言ったのは男の先生でした。母親世代は全然こだわりないか、絶対禁止してくるかの両極端ですね。三島文学とか赤江文学のおかげかな。祖父はいま団鬼六読んでる。 脳を遊ばせるのに最適だよね。今はほも解釈も楽しいよ。年末の慌ただしさを忘れられる。 |
2017/12/12 |
##amz_4101383537#S# 文庫化したと耳にしまして買いました。時代をまっすぐに見ている人。文学賞は所詮賞だから。どの世界でもとうの昔に取ってておかしくない人がとってないわけで(役者なら品川徹さん)。 どういう人が真剣に聞いている、読んでいるかが大事で、太田さんの話を真面目に聞いている世代がいるから、私たちの世代も発言できるようになる。こういう人がテレビで黙るようになったら、本格的に言論の自由が奪われた合図と思ってます。 ##amz_4101065039#S# 映画は新旧ナマのままなので、小説をオススメしときます。何をどのように表現するかが肝で、今の時代に即しているのは小説のほうかなと思う。食い合いになってしまえば、人間とてただの動物。 |
2017/12/12 |
あー、Mii 関連QRコードは こちら ですね。任天堂が推進してるキャラの投稿とかは控えさせてもらってます。くれぐれも扱いには注意してね。私はしゃあないが他で頑張ってるファンの方に迷惑がかかるのは絶対に避けたい。 他サイトはインフォメーションのバナーから適当にどうぞ。お探しがあればリンク貼りますのでお気軽に。ホームズはちょっとしばらく外野がうるさ……現代版の騒動が最終的にエグい事態に発展したので、煽りを受けないよう息を潜めてます。いつだか知らんが時が過ぎるまで待つ。できるところでできるところからやっていく。それだけよ。 |
2017/12/11 |
完全にネタがつきたので『アイドル裏の顔』広告で何かできないかな……とか考えてましたけど。メイドのインパクトには負けるよね、爺アイドル花菱。総選挙ネタとかやりたいんだが……現パロはやりすぎると、シリアスに戻れなくなるからなあ。年明けにしようか。 それにしても本当に新藤作品『鬼婆』紹介しとかなきゃ駄目ですねぇ。人間なんて皮一枚で鬼になる、昔からの教訓話なんだけど。神社のヤツが恐ろしすぎてテレビつけられないんですよね……「障りがあったから二度と行かない」なんてことにならなきゃいいな。とにかく神様は怒らせないほうがいいんだって。本来「御利益のために行く」場所じゃないんだって。影響力のある人が口うるさく言ってほしい。あんまり怖いんでご近所の補修工事に多めに寄進しに行ったら、知るひとぞ知る好きな作家さんの名前を見つけた。嬉しい。 |
2017/12/11 |
すみません、裏記事に入っていました。再度上げときます。 8日メルフォ返信です☆→ さすがにネタがつきた。花田萌えさんと五味(中身)萌えさんのために何かやりたいが思いつきません。無念。 |
2017/12/11 |
今月は鬼平原作読んでます。原作が一番やおいと言われてきた理由がようやくわかりました。倒されたら全部「あっ……」「むうん……」「いやっ……」なんですね。捨五郎は20巻でした。彦十の元彼感すごいなと思ってたら行間で鬼平の取り合いが始まりました。 五年くらい前、司馬さんから池波さんだったか逆だったか、ファンレターが出ててきて、ラブレターすぎると話題になりましたね。そういう発想がまず思い浮かばないから801板すごいなと思った。なりゆきで腐男子になった書き手の方から教えていただいた。読み専は結構いるとは聞いてたけど2重にびっくりした。でも私も最初はなりゆきだったしな。人生わからんもんだ。 |
2017/12/10 |
光石さん 。 めちゃくちゃ難しい。第一段階として、検索画像がさ、全然違う人の場合あるじゃない? どれがご本人か判断できないレベルのがたまにあるんですよ……まあ1年くらい様子見ながら描けるようになればいいな。 |
2017/12/10 |
無理やり捻り出しました、花田と五味ネタ。追記です→ |
2017/12/09 |
『パンとスープと猫日和』4小説形式です→ 原作の世界観壊しすぎてないかな。手探りですみません。アキちゃんの人物像だけはドラマも原作もだいぶ雰囲気が違うので、根底はドラマ寄りだけど内面は原作寄りで合わせました。 |
2017/12/09 |
『パンとスープと猫日和』5小説形式です→ 言葉にならない気持ちがある。胸いっぱい。負けないで。 |
2017/12/08 |
『パンとスープと猫日和』6だけ地の文打ちました。すみません、小説形式の7から繰り下げてなら、かろうじて打てるかな?という感じなので、不定期で上げていきます。ジャンルページとは別にブログページをトップに置いてありますので、それはそれ、これはこれってことで。最初とイメージ違ったらごめんなさい。台詞形式はテンポだけを考えていたので、人物のつじつまが合わなくて。無理やりな後づけになってるかも。 一人称は感情のごまかしや視点のごまかしが利かないので、繰り下げていく方法でしか感情が追えないんですね。途中で詰まればそこからの作品とします。バラバラでごめんなさい。 |
2017/12/08 |
下のネタ、タイミング悪くてすみません。日本刀事件知りませんでした。現代版オイディプスの刃ですね。神社というのがまた。 そういえば先祖の刀が出てきてギャー!銃刀法違反してたらどないしょ!と大騒ぎになったことがあります。書類が出てくるまでのドキドキときたら。錆びついてたけどシュルッチャキ,で冷や汗でした。東京の伯父さんに引き取ってもらいました。kioさんのところでも以前似たようなことがあったと聞いたな。前住人の模造拳銃だったような。それはそれで怖すぎる。 |
2017/12/08 |
暴走族漫画に「立てばカツアゲ、座ればたむろ、歩くゴリラにガンとばす」とあったので最終章小ネタで全員暴走族(まんまや)→ 立てばクシャクシャ、座ればドタン、歩く姿は豚のケツ、ってのもありましたね。 |
2017/12/07 |
最終章小ネタ。冥土喫茶花菱追記→ |
2017/12/07 |
最終章小ネタ。花菱会サラリーマン編→ よくこんなアホな小ネタにつきあってくれる人がいるもんです有り難う。無理だとなった時点で切り捨ててください。 医者Xアキラさん完全に元カレとの会話だね。左ポジションのほうが面白そうだけど。今シーズンいろいろ美味しかったわーとりあえず魚拓彼氏は私がいただいとくわー! |
2017/12/07 |
『パンとスープと猫日和』16→ 塩見さんタイムも理解してますのでもう少し頑張ります。 |
2017/12/06 |
『パンとスープと猫日和』15です→ そういえば猫、まだ一回も出てきてないなって。原作では三巻目に猫大量発生。スダさんは全三行くらい、ヤマダさんにいたっては存在もあやふやです。たぶん一回くらいは名前を見たような……? あれ? |
2017/12/06 |
寒いね。さみしいなあ。人や物や遊びだけでは埋まらない孤独感がある。むしろ一人になったとき、余計に淋しさがつのる。アンニュイな季節になりました。 こんな休みこそ本かなあ、と思うんだけど。字を追うのも地味にしんどい。そんなときには殿の『アナログ』が心地よくていい。みゆきちゃん、といえば、私の憧れの女の子の名前だった。こんな女性でありたかったなあ……と思うけど、私は確実に悟だな。もっとずる賢いけど、悟かもしれない。案外すれ違う人みんな悟なのかも。 これほどまっすぐではいられないけど。 |
2017/12/06 |
『パンとスープと猫日和』14です→ |
2017/12/06 |
『パンとスープと猫日和』13です→ 1〜6?あたりも小説形式に書き換えようとしてるけど、どうしたもんでしょう。先のこと何も考えてなかったから……でも、おかげでスマホ慣れてきました。日記と小説の長文じゃ勝手が違うし困ってたけど、少しずつ頑張ります。 |
2017/12/05 |
追記は『パンとスープと猫日和』12です→ つじつま合わなかったらすみません。神戸のツリーで話題の特殊職業の方が素敵だったので入れてみた。おそらくこういう仕事ではない。雰囲気だけ掴んでください。 そういえば私、男なら『シンゴ』になる予定だったらしいんですよ。『新吾十番勝負』のシンゴね(シブイ)。「絶対女の子!」という母親の希望があったので、男の名前は適当に決めていたらしい(ヒドイ)。残念なようなホッとしたような。 |
2017/12/05 |
『できる女のさしすせそ』という歌に、「さすがー」「知らなかったー」「すごいー」「センスいいですねー」「そうなんだー」というのがあるんですね。 じゃあ『できる男のさしすせそ』は「財布持ってるよ」「シングルだよ」「スワロフスキー買ったげるよ」「セルフィー(自録り)得意だよ」「ソクラテスそらんじるよ」とかかなあ……と言ったら、「『す』『せ』『そ』が全然駄目」だと。す、「すき家でいいよ」とか? せ、「台詞噛まずに言えるよ」とか? そ、「ソバよりウドンが好き」とか? 「すごく足臭いよ!」「背中掻いてほしいな!」「ソフトバンクいいよね安いからソフトバンクにしなよ!」とか?(どんどん男の価値が下がる。そして全部山田さんの声で再生される) |
2017/12/05 |
お歳暮編の続き。最終章小ネタです→ 「日常の信頼が〜」と打った後に恐る恐る日記を確認。クマノミ論とか涅槃像とか……どこに信頼をおけばいいのやら。絶対SNS はやめておこう。いろんな距離が近すぎて、何気ないポカで炎上する自信がある。わざわざここまで来て読んでる人は自己責任よ☆ |
2017/12/04 |
松潤を名乗る男からのチェーンメールより、「アニキ。応答してください、アニキ。いないんですか。兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴!(病的連呼)」に返信したくなってしまう今日この頃。ヤンデレな中田さんでしょうか。 そういえば、なりすましは私もなりすまされた経験ありますね。名前だけ使われたら確認しようもない世界だし、botなどはそれそのものを楽しむものだし。大変だね。使いようではいくらでも悪評流せちゃう。そのうち戸籍も役に立たない時代が来るだろうなあ、とクレカ詐欺やネット販売詐欺を横目にぐったりしてます。日常の信頼がすべてになってくる。気をつけよう。 |
2017/12/04 |
「お中元がめんたいこの缶詰だったことに腹を立てて40代の男性を脅したとして、指定暴力団☆☆組傘下組織の組長(62)が暴力法違反の疑いで逮捕されました」 という福岡のニュースが「この組長……中田だよね?」と巷で話題なので、追記に最終章小ネタ→ |
2017/12/04 |
同じ写真で最初に描いたやつより、だいぶ若々しい。でもアサパラ(?)の内容を一枚絵になさった絵師の方の塩見さんとか、可愛くて一日中悶絶してた。どこから流れてるのか最近は所在が掴めないので、本格始動している絵師さんは後から検索できるようサイン入れてください……お願い……! 大体塩見さんを描くとみんな圧倒的に可愛い寄りになるので、「ああ乙女」と思う。まあ見た感じゴツい時から可愛い人くくりだったよ。私の知る限り。白竜さんもだよ☆ |
2017/12/03 |
『須田さんと山田さん10』では実在ボクサーを模した記述をしましたが、若干フェイクをかけてます。現実では「相手選手の薬物使用により再戦ではないか」と言われています。どうでしょうね。役者さんの演技と同じく、気持ちに見合わない試合は二度やれと言われても無理なのではないか。仮に二度目としたって、双方の国のファンから物言いがつくのではないか。引退で幕を引くか、記録に挑むか。選手側の気持ちになると本当にいたたまれない。ファンとしては、それでも観たい……というのが本音だけれど。引退なら引退で、それも決断だな……でも機会ができるのであれば、挑んでほしいな、と思ってます。以上です。 ↑という文章を用意してたんですが、再選も決まりました。13防衛は無効でも数字やから別にええねん。姑息なやり口の卑怯な選手に負けて引退というのは虫がすかんのよ。山中さん今度こそコテンパンにのしてやってくれぇぇぇ!大和魂じゃああああ!! |