管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/23 

『原守のお見合いの場に、美知子が元恋人を連れてきた!』これだけ読んで「ああやっぱりそっちだったのね大門さん……!!」と歓喜にむせび泣いたんですが、違いますよね。原先生の元恋人ですよね(チッ

ケイトと涼子さんなんて麻酔科医との取り合いが勃発しそうで堪らない組み合わせなんですけどね……これ書いたスタッフ絶対狙ってきてるな。電波キャッチしたよ。始まるまでの一時間の命だけど、その妄想だけでご飯いらないわー(原先生は?)

板尾監督作品『火花』行ってきました。祝日初日でほぼ満席。すごかった。これ関東でも観たいな……関西での忍び笑いとは違う箇所で笑うんだと思う。「邦画最近観てないな」というひとに絶対映画館で見てほしいです。ほんと手放しで素晴らしかった。あと花菱(服屋)映ってたり桐谷くんが甘えん坊将軍を継承してたりも面白い。映像美だった。

最終章、明日までですよね。うーん、もう一回行っときたいな……西田さん塩見さん両名目当てで映画館行ける機会これからもあるのかな。あるよね。あるにきまってる!


2017/11/23 

『パンとスープと猫日和』

※須田(駄菓子屋店主)→塩見さん。山田(花屋店主)→光石さん。


須田「……山田さん。なにしてるの?」
山田「光る石を研いでるんだよ。ほら、見て!」
須田「……もう光ってる石を研いじゃうの?」
山田「暇なんだよー花買ってよー」
須田「……石、なくならない?」
山田「」エッ
須田「琥珀はさ、あれ石じゃないよね。磨いても光るだけだけど、宝石ってのはさ。鉱石っていうのはね、山田さん?」
山田「ーー須田さんのそういうところ、俺キライ」
須田「」エッ
山田「俺、ホントにキライ!店閉めるから!向こう行って!」
須田「」エエエエ……


みたいな小噺を今年は書いてたんですが、残念無念。スマホ壊したと共に消えてしまいました。光石愛でがんばります。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -