管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/14 

中田に会長狙いにいってもらう版で最終章小ネタ→

ん? そうそう、サランヘヨは「愛してますー!」でサランヘは「愛してるぜー!」です。私より上世代は大体わかるよ☆


2017/11/14 

あー……アンケートは圧倒的に『絹』ですね。そうね、西野は絹だよね。わかりました絹でいきます。読み手の存在確認がありがたいので、もうしばらく置いときます。ありがとう。

殿がだいぶ前に語ってた龍三版のようなパロディでのアウトレイジ最終章小ネタもいっときますね。花田と市川はなんのかんので使い勝手がいいので、人気は高いと思います。西田さんのいう「若いのかっこよくてええなー」は二次創作界では「くだらない妄想の餌食になる」とイコールなので本当に申し訳なさそうなふりして追記→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -