管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/08 





この写真の塩見さんを「弱ってる」だの「痩せた」だの「老けた」だの、貧しい語彙でしか表現できない人間の野次に、これまでの私は負けてきたんだな……と考えたら、

美しい。

という言葉を適切に使い続けていこうかと思います。「言葉の使い方、間違ってるぞ」と言われてきたから。使い方も何も、適切だと思ったら私にとってはそれが正しい。

老いて尚美しい、という言葉をかけるにはまだ老いの片鱗も覗いていないので。愉しみにしています。


2017/11/08 



このままブラディ・ドールできますね。川中社長要素は西田さん元々あるし。え?あるでしょ。モデルが裕次郎だよ?(説得力皆無)もう社長かキドニーでしか見たくないレベルで二十年推してきたので、いまさら30代から50代にやられたらちょっと……それを中学生の私に推してた貴腐人も既に60越えだし(腐界の歴史は平安江戸を除けば遡って明治後期が最古とされているそうな)。

キドニーの配役だけ病気を経験した人じゃないと無理だったけど、塩見さんいこう。いきましょう。いけるよ。やろう!(ゴリ推し)あとはあれです、山崎努に遠山先生をやってもらったら私の野望は……え? 崖が登れない? だからさ、そういうときのCGだって言(略)。



数年前演芸図鑑でお見かけしましたが、北方先生はなんと言ってたっけな。女流作家の平手打ち事件を直に聞いたインパクトで全部忘れた。


2017/11/08 

##amz_4102111018#S#

たとえ傷だらけの白狼でも、しぶとく生きると全身で叫ぶ雄が雌は好きです。



2017/11/08 

揃い踏みの中でも、塩見さんが断トツで格好いい。



向かって右、西田さん、左、一徳さん。一徳さんは私の中では通天閣の北と南を入れ替えた人で(大阪のこどもの間でグルグルするのが流行った)母親にとっては親友のミエちゃんのアイドル・サリー。

ミエちゃんは高校卒業後、いまでいうところのバックパッカーに。全国を一人旅しながら約二年、久しぶりの里帰りで免許を取ったばかりの弟のバイクに乗り、成人式を迎えることなく彼女だけそのまま還らぬ人となりました。それゆえ母親はいまだにサリーサリーと言うんですが、もちろんジュリー派です(イロイロな意味で泣いている)。

塩見派の同級生も一徳さん好きでなあ。「どっちがいいと思う?!」と聞かれて「長生きしたほうちゃう?」と答えていました。私は最近は聞かれなくなったけど、もちろん長生きした人が一番好きです☆

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年11月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -